城咲仁の今現在、干された理由がやばい・・・【画像】
2: 名無し@毒女さん
ホストという仕事に対しては「自分は(ホストという職業の実際を)詳しく知らないから続けることが出来た。
だから、ホストの世界で成功しようなんて思っている人は(あまりに大変な世界だから)やめた方がいい」と真剣な表情で語った。討論番組に出演した際には往々にして保守的な側面を見せることが多い。

2009年3月10日放送の笑っていいとも!に「生態リサーチ ここホレBANG!BANG!」のコーナーゲストとして出し、一人っ子であることを明かした。また、この日のコーナーのテーマが「独身貴族」だったので、自身が結婚しない理由を「一人っ子の為、料理、掃除など何でも自分でやる癖がついている」と述べた。

2010年11月放送の日本テレビ「THE料理王2」に出演した際、持ち前の料理の腕前で決勝まで進出し、暫定料理王であったグッチ裕三を追い詰める活躍を見せ、準優勝を果たしている。

それがきっかけでフードアドバイザーの資格を取り、得意だった料理の腕前を生かして料理研究家にシフトしたようです。
もともとの保守的な性格から芸能界で生き残る道を考えた結果の転身で、バラエティー番組から消えたから干されたと思われますが、実際にはドラマや舞台などでは活躍しています。

47: 名無し@毒女さん
城咲は努力してんねんな

109: 名無し@毒女さん
城咲仁はホスト上がりやけどなんか良い人感が出てるw 嫌いじゃない

116: 名無し@毒女さん
城咲、よくがんばってるやんw

122: 名無し@毒女さん
がんばってるけどこれでは使いドコロがないw

145: 名無し@毒女さん
ずっと通販番組でやった方が向いてるなw

1: 名無し@毒女さん
45921546e02cf031d716c22a03aac16e_10948


no title

63: 名無し@毒女さん
>>1
すごい仕事できそう

2: 名無し@毒女さん
おっさんやな

12: 名無し@毒女さん
誰かしらんけどマトモな第二の人生歩めてそうやん

13: 名無し@毒女さん
フードアドバイザーって感じの顔になってて草

53: 名無し@毒女さん
>>13
確かに
笑えるわ

14: 名無し@毒女さん
狩野えいこうにポジション奪われた奴か

23: 名無し@毒女さん
頭悪いキャラしてなかったっけ?
芸能人の努力凄いな

36: 名無し@毒女さん
好感のもてるホストは珍しい

39: 名無し@毒女さん
>>36
まーた騙されてしまったのか

40: 名無し@毒女さん
こういう人は何やったって成功するよ