1: 名無し@毒女さん

13年の秋ごろ、Aちゃんママが産婦人科医院に通院し、水子供養の寺を調べていたことも調書には記されていた。Aちゃんパパに内緒で、不貞行為の末に身ごもった子の中絶手術まで行っていたのだ。

浮気相手はAちゃんママが学生時代に交際していた男性で、再会し不倫が始まったらしい。

「元カレと会うときはいつも昼間でした。でも彼女は、ほかのオトコとも関係があったらしく、そのときは夜に外出していたんです。旦那に怪しまれないようにAちゃんも一緒に連れ出したりして、車で会いに行くんです。まずママ友にAちゃんを預け、それからオトコのもとへ向かっていたそう」(Aちゃんママの知人)


週刊女性のこの子役って小林星蘭だよな

こばやし せいらん
小林 星蘭
 生年月日 2004年9月25日(10歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型
テアトルアカデミー(劇団コスモス)所属。
2014年6月時点、身長120cm、体重19kg、靴のサイズ19.0cm。 ピンクが好きである。
長所、短所は共に負けず嫌いな所である。 2009年(平成21年)に放送されたカルピスのCMで注目を集め[2]、それ以降、様々なドラマや映画に起用されるようになった。
カルピスのオーディションを受ける前は、お茶と水と牛乳しか飲まなかった。 新小学1年生から出演者を募ったNTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」(2011年)に起用された際は表情が印象に残りやすいことと、女優としての風格を感じさせる点が評価されている。なお、リアリティをコンセプトとしているこのCMでは、母親との共演も果たしている。
1: 名無し@毒女さん

4: 名無し@毒女さん
犯罪じゃないので身内内で勝手にもめていればいい

7: 名無し@毒女さん
星蘭ちゃんこそ史上最高の子役
他の雑魚子役どもと一緒にするな


15: 名無し@毒女さん
元々こいつ人気ないからな~~
違うんじゃね

16: 名無し@毒女さん
子供が稼いで、親がもめていれば星蘭ちゃんもやってられないな

19: 名無し@毒女さん
デスク「発売中の女性誌に『某人気子役の親が不倫裁判』っていう話が出てるね」

記者「記事によると、人気子役・Aちゃんの母親が不倫し、怒った夫が訴訟を起こし、今年9月に不倫相手の男性が150万円を支払うことで和解した…とか」

デスク「子役の今後の活動に支障が出そうだね」

記者「ちょっとした出来心で…といった感じではなく、生々しい男女の関係が裁判で明らかにされたわけで、今後のイメージ戦略に影響を与えるのは必至です」

デスク「どんな感じなの、その不倫交際は?」

記者「Aちゃんの母親が不倫相手にLINEで『Kissマークがギリギリ残っているの嬉しい? もっと…消えないのを沢山つけて…』などの生々しいラブメッセージを送っていたり、不倫相手との間にできた子供を堕胎したことまで暴露されています」

デスク「へぇ~」

記者「その浮気相手はかつて交際していて、再会して不倫関係になったそうです」

デスク「ま、よくある話じゃん」

記者「ただ、複数の浮気相手がいたとか、怪しまれないようにAちゃんを連れて家を出て、友人に子供を預けて浮気していたことまでバレてマズイ状態です」

デスク「離婚するか、しなくても夫婦の関係修復は難しいだろうね」

記者「もはや家庭内別居状態。週刊誌記者がAちゃんの父親を直撃取材していますが、離婚も視野にある中、娘のことを考えると簡単にはできない状態だと胸の内を明かしています」

デスク「そりゃそうだよね…」

記者「他にも、夫が留守の間、子供に『パパは怖い人』などと吹き込んだり、子供のギャラの半分は自分のものと言っている…なんてことも明かされています」

デスク「かなり、生々しいね。で、その子役って?」

記者「女性誌では名前を出していませんが、モザイクがかかっているとはいえ、掲載されている写真は明らかに小林星蘭(10)」

デスク「名前だじゃわかんないよ」

記者「ドラマ、CMにちょこちょこ出てますが、子役好きならピンときますよ(笑)。ただ、同じく人気子役の谷花音(10)と『すたーふらわー』という音楽ユニットを組んで芸能活動を楽しんでいますが、今後は花音サイドから敬遠される可能性も考えられます」

デスク「母親の火遊びが子供の才能をつぶさないことを祈っておくよ…」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141214/Newscafe_sp_1560023.html

31: 名無し@毒女さん
花音ちゃん望結ちゃんに抜かれたね
おめでとう

445: 名無し@毒女さん
同業者の親が嫉妬した妄想のような記事だな

473: 名無し@毒女さん
星蘭ちゃん芸能活動頑張ってほしい

484: 名無し@毒女さん
変なこと書いた記者は星蘭ちゃんの両親にどけ座しろ。

494: 名無し@毒女さん
毒親か

498: 名無し@毒女さん
星蘭ちゃん頑張れー

508: 名無し@毒女さん
この頃星蘭ちゃんよくテレビに出るよね
デマに負けずかんばってほしい

514: 名無し@毒女さん
化粧なしであの整ったお顔はなかなかいないね。子役の中では、まぁ1位だろうね。

585: 名無し@毒女さん
テレビ界の低俗ぶりを感じるね

593: 名無し@毒女さん
ガキの悪口を書く大人ほど見苦しいものはない!

600: 名無し@毒女さん
大きくなったら凄い美人だね

605: 名無し@毒女さん
まぁ、いいんじゃない?
こういう子がいてもさ・・・

611: 名無し@毒女さん
可愛いからって調子のりすぎ

614: 名無し@毒女さん
母親が不倫でオワコンw

2: 名無し@毒女さん
子供働かせようとする親がまともなわけがない

4: 名無し@毒女さん
まあ旬なのはせいぜい2年~3年やからな
そのうちにギャラを搾れるだけ搾っておかんと

7: 名無し@毒女さん
子役に限らず物心つく前からスポーツやらせてんのとかもそうや

8: 名無し@毒女さん
大橋のぞみちゃんの親はまだマトモな部類なんやろなあ
中学入学と同時に普通の女の子に戻ることを許したわけやし

9: 名無し@毒女さん
ジュニアアイドルの親に至っては何を考えているのかわかんね

12: 名無し@毒女さん
100年前のジャッキー・クーガンの時代から子役の親は銭ゲバってのは常識

24: 名無し@毒女さん
母親は20代後半~30代中盤ぐらいか

欲望のままに生きてるな

40: 名無し@毒女さん
そこまでしか子供をTVに出演させたいもんかね?
イマイチ理解できんわ

39: 名無し@毒女さん
小林星蘭のこれからの活動に影響でないことを祈る

82: 名無し@毒女さん
子役の両親はよく離婚するって本当なんだな

90: 名無し@毒女さん
クズ過ぎw

111: 名無し@毒女さん
親の願望を叶える機械と化した子供

1: 名無し@毒女さん