世界の名家の令嬢23人しか招待されないパリ社交界パーティーに、森泉姉妹は招待されている


ウィーンのデビュタント・ボール(舞踏会)。
デビュタントたちは今も伝統と格式にのっとり、白いドレス、 白い手袋でウィンナーワルツを踊ります。 おとぎ話を現代に受け継いだような、そんな夢のデビューの場は「デビュタント・ボール」と呼ばれ、やがてこの伝統は、ヨーロッパ中へと広まっていくことなる。
01_img01


フランスにおいては18世紀半ばという時代には、この伝統のルーツがあったとも伝えられています。1950年代にこの伝統は復活し、ベルサイユ宮殿やパリオペラ座で毎年、デビュタント・ボールは開催。
当時は、デビュタントたちはティアラを着け白いドレスに白い手袋といういでたち。

 このデビュタントに参加する条件は、16~20歳まで、容姿端麗にて長身、語学堪能は言うまでもなく、良家・名家の子女であること。 ちなみに、今回が17回目となるこのデビュタント・ボールでこれまでにデビューしたのは、エジプトのプリンセス、リヒテンシュタイン公国のプリンセス、ベルギーの王女、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領孫娘、ゴルバチョフ旧ソ連大統領の孫娘、メロン財団令嬢姉妹、ヨーロッパ名門貴族令嬢、芸術・文化・文学界などの著名人令嬢や孫娘、そして日産のゴーン社長令嬢姉妹、宮澤元総理の孫娘、森英恵さんのお孫さんでモデルの森泉さん姉妹、大名家末裔令嬢などなど。 そして今年、デビュタントとなる13か国23人の中には、アメリカよりケネディ家令嬢、世界的ミュージシャン、フィル・コリンズお嬢さん(イギリス)をはじめ、イギリス、フランス、スウェーデンなどの貴族やスイス実業家、プラダのデザイナー令嬢といった方たちが名を連ねる。





http://www.ladyweb.org/people/debutant/bn_01.html



森 泉もり いずみ
1982年10月18日


東京都港区出身。オスカープロモーション所属。
mori71


ラフルアー宮澤エマ
1988年11月23日
東京都文京区出身。母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一。
母は宮澤喜一の長女で、父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアー0_70140500_1340622700
1: 名無し@毒女さん

2:
誰にでもため口とか育ち悪すぎ

9:
>>2
「金持ち」と「育ちがいい」は実は違うから

3:
本物の令嬢か

4:
叶姉妹とかセレブといっても
こいつら一族に比べるとバッタモン

6:
顔がばかうけにしか見えん

7:
育ちが違っても、質は大したことないような・・・

10:
フィールズの娘だろ。

32:
森泉って動物王国化してんだろ?

39:
金持ちと育ちが良いのは違う

48:
金持ちの子供はひがみが無いからなあ

68:
金持ちが賢いってのがそもそも間違い
世襲やコネを正当化するための策略だから

75:
森泉って馬小屋で産まれたのかと思ってた。

2:
こいつ出てたらチャンネル変えるは

5:
リアル画太郎

8:
森泉さんが森泉なんとかさんと結婚すれば「森泉泉」さんになっちゃうね。

26:
>>8
前の会社に角 澄さんて名前の人いたなぁ
カタカナだとスミスミってなってておかしかった

41:
>>8
水戸さんと結婚したら水戸泉さんになるぞ。

17:
農家の人の目の前で野菜を吐き出す女

21:
この姉妹たち面白いらしいな
うちの母ちゃんに受けてたわ

24:
何でこの人2ちゃんで嫌われてるの?
俺の中ではそんな嫌いじゃないんだけど

25:
敬語使えないやつは基本嫌われるよ。

28:
だんだん顔が伸びてきたよね。

45:
姉ちゃんは可愛いけど妹はブスだよな

46:
>>45
私的には逆だ!
別に森泉がブスだとは思わないけど妹の方が可愛い。

50:
全くかわいくもないし面白くもないのに、コネタレントだけあってテレビ出続けてるよね

VTR見て大口開けて笑ってつまらない金持ちキャラコメントするのが主な仕事

55:
普通に羨ましい

67:
この人勉強やればできるだろうからいつの間にか芸能界から消えて獣医師まではいかないけどそれ系の資格とって自由気ままに生きてそうだな

1: 名無し@毒女さん