貧乏OLがイスラエル国籍の男性と結婚、「頭を使えば家は手に入る」と学び。


現在6億円の不動産資産を持ち、「金持ち母さん」と呼ばれる星野陽子さんの成功秘話を話した。
 星野陽子は4畳半の借家住まいだったが、イスラエル国籍の男性と結婚。
ある日、イスラエル国籍の旦那の父親が、不動産を無料でもらってきたのがきっかけ。
そこに建物プランを建て、融資してもらい売却し、一部を自分の物に。
売却した資金でローン返済しこれを繰り返す。

日本でも同じで最初にワンルームマンション430万で購入し、5万5千円で賃貸に。
6年保有して460万で売却したので、その間家賃収入が入っていたので倍になったそうです。

法人化された特許翻訳の仕事をしていた星野さんは、銀行からも信用があり、融資してもらい次に3億のマンションを所有することに。
現在ではもう一つの3億のマンションを所有で資産6億になったという。
bandicam 2015-05-26 13-42-48-050
 
 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pfec3a5f96ebbd3294962744e0d912f77
01

星野陽子(ほしの・ようこ)
東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、フリーの特許翻訳者になる。 イスラエル国籍のユダヤ人と結婚し、子ども二人に恵まれる。 ユダヤ的思考を得てから、貯金や投資ができるようになる。
東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いた義父から不動産投資を学び、 投資物件(6億円)などの資産を築いた。 約20年に及ぶユダヤ人たちとのつきあいなどを通してユダヤ式成功術を研究している。
1: 名無し@毒女さん

7:

一生遊んで暮らせるやないかい

8:
>>7
元が貧乏だとそういう精神状態にならない

3:
宝くじみたいなもんか!

4:
不動産か
少子化が進んで賃貸マンションがガラガラの今の日本じゃ無理な話だな

10:
いま日本だと株かFX?

14:
>>10
株と先物ぐらいか

13:
弟子にしてください

15:
BNFも100万をジェイコム直前で数十億にしてたんだっけ?
BNFはあまり散財してないらしいが

24:
不動産勉強しよ

26:
はじめのうちだけだよな。
少しすると金があるのは普通、当たり前のことになってなんでもなくなる。
物を買ってもほんの一時は幸せを感じられるがすぐに飽きるわ

28:
>>26
それ 元が貧乏だから物の価値が分からないんだと思う
教養がないから

27:
ビルゲイツが世界中の基金に寄付しまくってるのはそれか

31:

世界経済は成金で成り立ってる

44:
そして、お金というのは
1番の対外的な価値である

45:
自分、と離れれば離れるほど
お金は近づいてくるものだよ

あとから、自分を探すのは実は無粋

3:
起きて半畳寝て一畳

10:
資産を塩漬けしなくなれば富裕層への入り口が開くわけですか?

13:
貧乏人て貯金も資産もない人のことだよ。
収入と借金しかないの。

14:
ただで不動産って日本じゃありえないな

20:
>>14
まさにそれ
運の要素が強すぎる

21:
バブルでは、土地持ちの塩漬けばかりのイメージ

30:
自分に投資する、って発想も持つべきだよね(´・ω・`)

32:
若い時に投資に失敗しても知れてる。
挑戦すべし

33:
貧乏から抜け出すには投資しかない。

34:
人間として簡単な算数が理解できない人が貧乏になるよね。。。

37:
もう投資してもリターンがないから意味なし

38:
投資する金すら無い。
貧乏人をなめるな。

1: 名無し@毒女さん