1:

秋篠宮家の悠仁様が発達障害の可能性が出ている。

秋篠宮悠仁
cpd1212141900011-p1

検索すると「障害 発達障害 補聴器」でてくる。
その真相とは

竹内惠子先生が秋篠宮悠仁様の運動会を見に来ていたという。福井大の准教授していた先生、元々は小児科医。
発達心理士、言語聴覚士、特別支援教育の専門な先生が悠仁様の運動会をわざわざ見に来ていたという。

また悠仁様が補聴器を着けて展覧会に参加している映像も流れている。
1414213796662

また、1歳になっても1人立ちできない状態で、つい最近1人立ちしたが数歩しか歩けないほどだったとも噂されている。
発達障害にも種類があり、対人的相互反応における質的障害(相手の気持ちがつかめない、場にあった行動がとれないなど)コミュニケーションの障害(言葉の使用の誤り、会話をつなげない)も該当する。
悠仁様の場合、聴覚(機械音、サイレン、ピストルの音、 雑踏ざっとうの音など)に発達障害が見られる可能性がある。



悠仁親王

続柄 秋篠宮文仁親王第一男子(今上天皇孫)
身位 親王
敬称 殿下
日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第一男子。身位は親王。
皇室典範に定める敬称は殿下。お印は高野槇。皇位継承順位第3位。今上天皇の孫にあたり、姉に眞子内親王と佳子内親王がいる。

718:
秋篠宮家は最低最悪の宮家だからなぁ
マスコミ使ってイメージアップしようにも無理がありすぎた

843:
触れちゃいけない感じの顔になってる

979:

よく見つけたね!!


1006:
言語発達は…

1020:

発達障害専門の福井大学准教授が(uu)ご指導がかりなの?
ちょっと気になるわぁ~と

879:
軽度知的障害のある子だと思ってたけど
中度くらい?

893:
手足が華奢なだけで上背はそんなに他の子と差がないのかと思ってたけど
綱引きで一番前でしかも直ぐ側の女の子以外は体格が違い過ぎでびっくりした
早生まれなわけでもないのに1歳くらいの差があるよ
体操座りで応援してる姿なんて幼稚園児みたいだし

896:
>>893
去年のブッチギリビリ写真のときの準備体操画像。
一目瞭然で、悠仁だけ体が小さかった。

902:
>>893
本当に
no title

いつの間にか後ろのクラスメートが遠く離れてる
no title

no title

905:
一般の教育熱心なお母さんでも運動と勉強はある程度両立させるのを
知らないのよ

909:
悠仁に皇族の血など全く入ってないと確信してしまったわ

924:
いや、親王だという予備知識がなかったらダウン症の子だと思って見てしまうよ。

927:
悠ちゃんが学習院に行くのは絶対に無理なことは分かった
自由で伸び伸びした教育方針の学校でも浮きまくってる

941:
ゆうちゃん一人だけ写ってる画像だと異形ぶりにぎょっとするけど
クラスメイトさんと一緒の画像は様々な格差があからさまで可哀想になる

950:
ダウン症の子はもうちょっと可愛い顔してるよ

960:
よく顔出しOKしたよなー

964:
>>960
他の子の保護者には許可とってないんじゃない?
秋篠宮家ってそういう他人の権利お構いなしなイメージ

984:
足踏みのところ、引きの映像で撮ってる局があったけど、
ホントに一人だけ力なくて浮いてるよ

992:
>>984
うん、一番前のちっちゃいのヤバイ
と思ったらばっちり悠仁だった

1045:
小さい子に悪いけど、これは明らかに○カの顔だわ…

1052:
やっぱり愛子さまが天皇だな