1:

YouTubeでの再生回数が400万回を突破したエグスプロージョンの「踊る授業シリーズ 本能寺の変」。
8.6バズーカ、クマムシが人気となったリズムネタに、新しい芸人?登場。


エグスプロージョン
ダンス番組「スーパーチャンプル」で初代殿堂入りを果たす元祖エンタメダンスユニット。
2012年のチーム結成10周年ツアーを成功させ、 その後、毎年ツアーを行う、ストリートダンサーでは異色のライブダンサーでありながら、 森山直太朗 等のアーティストや芸人への振り付け・ダンス講師をはじめ、役者としての芝居出演、イベントMC、小中学校でのダンス講師もこなすマルチダンサー。
【おばらよしおブログ】
http://ameblo.jp/obarayoshio/





エグスプロージョンの【踊ってみたんすけれども】シリーズ第12弾!
完全オリジナルネタの踊る授業、第1弾は戦国時代から「本能寺の変」

敬愛なる、織田・明智一族の皆様へ…
https://www.youtube.com/watch?v=_b77mjDbips


エグスプロージョンの【踊ってみたんすけれども】シリーズ第17弾!
完全オリジナルネタの踊る授業、第3弾は「島原の乱」

敬愛なる、天草四郎時貞・松平家一族の皆様へ
https://www.youtube.com/watch?t=12&v=wgJF0olTUuQ

3:
フジテレビがこれを見つけたらごり押ししてる

5:
ゴリ押しの吉本

7:
つまらないコンビ

14:
ラッスン消えたな

16:
見なくなった

18:
素人レベル

20:
なにこれ
また一発屋が来たのか

24:
パクリ野郎

25:
つまらなすぎてびっくりした

27:
リズムは
あるある探検隊のパクリだな


690:
ラッスンのパクリやんけ

712:
これは小学生のほうがウケのほうがいいだろ。

714:
ウケないダンスよりマシか…

748:
くだらねー

773:
しっかり揃えば尚更良いのになぁ…

なんか汚く見える時あるよね。

774:

これで凄い揃ってたら格好いいよな


3:
ダメよ~ダメダメ
もう見ないし真似してる人もいなくなった

5:
見事な一発屋だったな
こいつらは流行んのか?

7:
初見の時はみんな面白く感じるよ

13:
ラッスンとやらは意味不明すぎてどこで笑えばいいのか分からん

16:
最近になってあったかいんだからが
いい歌に聞こえてきた

19:
>>16
SMAPのマイナーなやつをパクったって言ってたらしい

17:
あれはカノンコード使ってるからなぁ
というか芸人の良い曲ネタは大体それ

18:
いや面白いじゃんこれ

26:
一発当てたらドサ回りで食って行けるからな

40:
他のリズムネタよりはいいよ助かる。

46:
笑わせるのって大変だから大体の芸人は微笑ましく見られる

55:
まだ助かる

58:
ラッスンよりいいじゃんこれ

59:
リズムネタなのに真似してる子供を見たことがない

61:
小島よしおなんかは子供向けにシフトして生き残った
リズムネタはターゲットが小学生に絞るといいのか

62:
これ笑い所がイマイチわからんよね。
クマムシの温かくない方、無意味に流れをぶち壊すパーティーピーポーの方が分かり易くて好き。

63:
関東エレキング連盟はどこいった

69:
ラッスンは調子乗ってる感じが武勇伝と同じで干されそうな気がする。
彼らはチャラ男キャラや、高学歴キャラで再ブレイク果たしたがラッスンはダメそうだね

76:
芸歴1年で売れたから性格曲がるだろうなラッスンは
もう曲がってるか

80:
老若男女に通用しないと営業は厳しいぞ

83:
今はこれ流行ってんの

1: 名無し@毒女さん