1:

7月7日放送「ヒルナンデス」で雛形あきこがモデルのLIZAを泣かせちょっとした炎上騒動になっている。

雛形あきこは「格安コーディネートバトル」というコーナーに、助っ人としてモデルのLIZAにコーディネートしてもらいながらショッピングモールで買い物をした。

買い物にはテーマと制限時間、そして上限金額が設定されている。

助っ人モデルに大きなプレッシャーがかかるこのコーナーにLIZAは緊張気味。
雛形あきこ2回目の登場で、前回は榊原郁恵に「ウチの嫁にしたいくらい」と絶賛されるなど、センスが定評になっている。
 
雛形はLIZAの選んだアイテムに対し、終始「大丈夫?」「不安」とネガティブな言葉を連発。
ウエストにボタンのついたセーラーパンツ風のガウチョパンツを選べば、「工場とかにいるおばちゃんにならない? すごく不安」。グレーのつばが広いハットを選べば、「畑にいそう」。トングがゴールドのフラットサンダル(写真参照)を選べば、「大丈夫かな? ビーサンだけど」と、LIZAが選ぶものすべてに対し不安の言葉を投げかけ続け、ついにはLIZAを泣かせてしまいます。

bandicam 2015-07-12 12-27-12-350
bandicam 2015-07-12 12-27-21-974

http://joshi-spa.jp/303626



勝利した途端に褒める雛形に非難殺到


 その時ばかりはさすがに元気づける言葉を投げかけた雛形でしたが、最後、コーディネートを披露した際に司会者に感想を求められると、「全体的に自信がなくなった時間がすごくあった。辞退もあり得るんじゃないかってくらい」と、さっきまで励ましていたLIZAを責めているともとれる発言をしたのです。

 結局、勝利したのは雛形・LIZAペアで、植松が勝利の理由として挙げたポイントは、これまでLIZAが説明した内容そのものでした。すると、雛形は態度を一変。急にLIZAを褒めはじめたのです。

 そんな雛形に対し、Twitter上には「雛形あきこ性格わるっ。追い詰めた本人が言うことじゃない」など、批判が殺到。しかしその一方で、雛形が不慣れなコーディネートに不安がるのは当然で、LIZAは「メンタルが弱すぎ」「簡単に泣きすぎ」で、「タメ口でムカつく」など、逆にLIZAを批判する批判も見受けられ、賛否両論が巻き起こる状況になりました。





LIZAリーザ
LIZA1-500x350

本名:Liza Kennedy(リーザ・ケネディ)
生年月日 1989年7月5日 現年齢 26歳
日本の女性ファッションモデル。西ドイツ・ハンブルク生まれ。
所属事務所はオスカープロモーション。

49:
ああ、ないな
雛形が疑問だったのもわかる

71:
雛形何言ったんだ?叩かれてるけど

140:
>>71
これ良いの?これ良いの?言い過ぎた

236:
>>140
まじか
馬面おばさん感じ悪いな

75:
雛形お前のせいだろうw

76:
雛形は性格悪そうだし
LIZA?はタメ口だし

77:
雛形が追い詰めたんだろw

81:
#雛形感じ悪いよね

87:
追い詰めたのは雛形じゃねーかよ

131:
追い詰めたのはお前だ
雛型性格悪いな

136:
こういう女いるなw

154:
雛形うぜぇえええ
苦情苦情

187:
雛形あきこといえば、日本テレビ系ドラマ「ストーカー・誘う女」

332:
>>187
ストーカードラマと言えば赤井英和と紗理奈のが忘れられん
主題歌GLAYが勿体なすぎるwww

211:
こわいこわい

215:
何か雛形って表情が乏しいというか、怖い

224:
こわいわw

243:
LIZA「このババアうぜえ」

253:
雛形負けたらまたネチネチ言いそうだなあ
笑顔でw

277:
雛形は人に優しくないんだよ
完璧主義だから

良かったよ岡村結婚しなくて
結婚してたらもっとやばかった

279:
番組的に雛形
泣いて、良かった.....と

292:
雛形、夏帆に似てた

311:
雛形最低ー

314:
#雛形感じ悪いよね

342:
この女なんでタメ口なの?

346:
すぐ泣く

365:
すぐ泣くプロフェッショナル

374:
若年性更年期障害だな

378:
人前で泣く女うぜえわ

405:
>>378
30~50代くらいならしゃーない
不安定な年齢だから

443:
>>405
25らしいぞ

403:
雛形、自分の子供にもこんな感じでなんだろうか