1:

7月12日放送「旅ずきんちゃん」で鳥居みゆき、SHELLY、鈴木奈々が出演。
電車、飛行機、車、船を駆使して一日で「日本三景」の宮城県「松島」、京都府「天橋立」、広島県「宮島」を巡ぐった。
3人とも既婚者で結婚の話になると、鈴木が「鳥居さんって、不思議な結婚の仕方をしたって聞いた」鳥居みゆきの結婚した理由に触れた。
鳥居は「不思議な結婚? あれでしょ。付き合ってないでいきなり結婚したとかじゃない? 友だちと」と衝撃の告白。「長年友だちで、ルームシェアしようってなって。相手の親が同棲とか厳しい親だったから、「面倒くさいから入籍にしちゃう?」みたいな感じ」と交際期間0日で結婚した話を打ち明けた。
完全に「ノリ」で、鳥居いわく「ルームシェア婚」だという。SHELLYは「初めて聞きましたけど…」、驚きの表情で困惑した様子だった。
鳥居は結婚9年目だと明かし、デビュー当時から結婚していたことも明かした。




00-5

鳥居みゆきの旦那は本お笑い芸人パソコンズというコンビで活動していたタロフさん。
現在はお笑いを辞め、一般勤務。
2007年春頃、結婚。2008年4月に本人の口から突然発表。所属事務所のサンミュージックを含め、 関係者にも一切明かされていなかった。



鳥居 みゆき
秋田県生まれ、埼玉県育ち。
S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。
 

11:
この3人だったら鈴木奈々一択だな

14:
no title

15:
どうでもいい

17:
鳥居なに可愛い子ぶっちゃってるんだよ

18:
鳥居よくみると綺麗

19:
9年で子供なしか
つくらないんだな

22:
そろそろ子供ができてもいい頃か

32:
ルームシェア婚ってなんだよ

56:
鳥居久しぶりだな

64:
鳥居が可愛く見えてきた

80:
鳥居普通だな
キチ○イキャラ辞めたのか

90:
しょうもないw

131:
鳥居みゆきみたいな女を嫁にすると最高なんだよな

138:
>>131
どこがだよ…

167:
鳥居やっぱおもしれーわ

175:
鳥居
顔白いな

187:
鳥居ほんと美人だな

200:
旦那は工場勤務のヒモだから。

3:
プライベートを切り売りするようになったら終わり

4:
結婚9年目なんや

5:
そろそろ別キャラになれや

6:
不思議な結婚してるなww

7:
なんか人間っぽくなったな。地上波にのせられるレベルになったもんw

8:
結婚するなら姉のほうだよな

12:
前ロンハーでやってたけど
凄い濃い部屋に住んでたな

13:
ロンハーですっごい狭いアパートに夫婦で住んでてびっくりした
部屋は赤とか黒のカーテンで気持ち悪かったけど。
旦那稼ぎなさそうだし結構普通の夫婦やってるんだなって思った

19:
>>13
あれヤラセでしょ

61:
>>13
テレビ局の人も視聴者が嘘だって気付きつつ
笑ってくれると思って番組作ってるんだからさ、、、

24:
スカしてりゃ美人なんだけどなー

32:
キャラww

33:
あーもうニセメンヘラやめたの?

38:
鳥居みゆきは天才

39:
もう過去の人やな

53:
嫌いじゃないんだよね、昔からこの人。

凍りつくほどスベるギャグとかが逆にプロっぽいw
とか思うw
あと美人さんだよね、この人の素の顔って。
こんな人生でよかったのかなw

73:
キャラ作りすぎで苦しくなってるよなw
至って平凡な人なのに上手くやってると思うよ