1:

AKB48柏木由紀とジャニーズ手越祐也との浴衣抱擁写真のリーク犯人をBLACKザ・タブー編集部が明かした。

その犯人とは・・・


小嶋陽菜
no title

記事の内容によると
指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にこの浴衣抱擁写真を柏木がLINEで「内緒だよ」と送ったもの。
なぜこの4人に送ったのに小嶋陽菜が犯人なのか?
「小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね」関係者
とあくまで推測の域を脱しないが、柏木由紀の事務所は小嶋陽菜だと睨んでいるようだ。


小嶋陽菜は「手越」と謎のツイートをしすぐ削除。手越に私信?関係があるのでは?と噂になった。 指原や峯岸みなみから柏木と手越の関係を知り、嫉妬から流出させたとのこと。

default_f776242b2f7171c58948fbaca0924686

この情報を最後にBLACKザ・タブー編集部は休刊となった。


BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_ BLACK
ザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。 アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。 突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。 当分の予定は未定ですが(つづく)

BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_ (つづき)
話せる時が来るまで少し発言を控えます。 監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。 今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。 でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

BLACKザ・タブー編集部 ?@the_taboo_

きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう?? 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。本誌は本当の事だけを書いて来ましたが…… 少しの間、 さようなら。 臥薪嘗胆。

no title

柏木由紀はジャニーズ事務所に配慮し、処分なし。情報を流した指原、峯岸。犯人の小嶋陽菜は否定しているので処分はなしと考えられる。


37:
>>1
>本誌は引き続きこの問題を追及するので、続報を待たれたい。

この記事を書いていた時はやる気満々のようですね
ただ、雑誌の方はこの号を最後に廃刊にさせられました

2:
なんだってー

7:
最低だな小嶋陽菜

8:
いやいやこの柏木の関係者が犯人だろw

9:
大手事務所メンばかりに喧嘩うる馬鹿

14:
売った奴は峯岸だと思うんだが

15:
柏木の周りにはメンバーしかいないとでも思ってるのか

18:
これ文春に喧嘩売ってるよね
記者が情報源漏らすのはご法度だからスズキ氏のプライドズタズタ

19:
情報元が全部『関係者の話』なんでしょどうせ

20:
指原、まゆ、宮澤、横山にLINEで流した
この4人なら選挙負けたまゆゆだろな

28:
>>20
指原って書いてあるじゃん
そこから売られたんだろ

24:
指原さんwwww

26:
指原、まゆ、宮澤、横山
知ってて騙してた全員同罪

40:
ゆきりんは信頼してるグループトークだから写真を出したのに
勝手に他にも流す指原なんて奴だよ全く

45:
なんで峯岸の名前がないんだ?
いかっ!これ以上はやめとくわ

47:
もっとリアリティある嘘つけよ

50:
わービッグニュースだー

52:
散々引っ張ってこの程度という安心感

54:
確かにおかしいな
指原小嶋と仲良い峯岸は何故LINEのグループに入ってないんだ?

56:
そもそも柏木が手越との2ショットを複数メンバーに流すもんか?
それが事実だとしたら犯人なんて特定のしようがない
犯人を知ってるのは文春の人間しかいないはずだが
文春の人間がそれをばらしたのならまあ問題になるだろうな

61:
この記事が原因で圧力がかかり休刊になったんだからマジネタだな

76:
>>61
あ~なるほど、そーゆー事か!

63:
LINEのキャプとかでも載せたらまだ信ぴょう性あったのに
関係者の話だけではブブカと同レベル

69:
と言うことはこじはると指原が卒業するってことか

73:
マジかよ指原最低だな

74:
小嶋さんがしこしこ文春にメール送ってる姿を想像するとおかしいw

78:
そういやこじはるはTwitterで手越って誤爆してたよな

92:
>>78
あの時から警告してたのかな

96:
>>78
未だに未練あるんだろうな

79:
小嶋さんが繋がってるのは東スポだけなのに

87:
指原、渡辺、横山、宮澤
こいつら知ってたってことだな

88:
手越を巡る女の嫉妬か

93:
指原に教えるのが悪い