1:

7月13日放送「深イイ話」2時間SPにおねえタレントGENKINGが出演。
元カレの俳優・おぐねぇ小椋ケンイチと再会した。

GENKINGとはインスタグラム投稿で話題になり、フォロワーが37万と人気。去年までOLをされていたが最近テレビで見ない日がないほどの露出をしている。
元ジュノンボーイ・おぐねぇは1993年、渡辺サブロオ主宰のメイクアップスクール「SASHU W・3260 STUDIO」にて、ヘアーメイクを学んでいる。ヘアーメイクで芸能人との繋がりがありアドバイスを貰ってインスタグラムで人気になれたという。
破局の理由は、ゲンキングが俳優を目指し東京上京を相談したが、叱咤激励をしてくれるおぐねぇを重く感じてしまい、ゲンキングは黙って出て上京してしまったという。
スタジオで10年ぶりに再開したゲンキングは、おぐねぇに涙ながらに黙って出て行ってしまったことを謝罪。おぐねぇは、逆に芸能界に引きずり込んでしまった責任を感じていたと最近の活躍を応援していたことを打ち明けた。



GENKING(ゲンキング)
本名・田中元輝
出身・愛知県豊橋市
生年月日・1985年
身長・176cm
体重・54kg
血液型・A型

小椋 ケンイチ
「おぐねー」の愛称で、バラエティ番組などにも数多く出演している。
長野県飯田市出身。
身長178cm。


822:
テレビ見てる人は これに興味あるの

827:
何がゲンキングだよ気色悪い

831:
なんだこれwwwwww

832:
しらねええええええええええええええええええええええええええ

840:
何故泣く

856:
オネェ同士じゃねーか!!

859:
大した有名人でもないのに引っ張るな

864:
現キング最低やろ

872:
これ見て
どうすればええねん

874:
なにこの番組

879:
泣く要素ねえよ

880:
きたねえ絵面だな

882:
やだ~ww

888:
なんだこれ(ヽ´ω`)

894:
オカマの涙とか誰得www

899:
泣いちゃったよ・・・・・
おかまがwwww

902:
これ、行列でやるべきじゃ

905:
おぐねぇは嘘泣きやな。
こいつはそういう男や

911:
「スタッフ一生懸命探しました…元彼さん、見つかりましたよ」

925:
おっさん同士の涙の再会

926:
ガチだったのね

931:
なにこれwwwwwwwwwwwwwwww

934:
すげー時代だな

935:
お、おう…

939:
泣けるわ

940:
おっさんとおっさんが泣いてるだけだ

945:
どっちも綺麗やん

950:
オカマばっか出して何がしたいんだこのテレビ局

961:
気持ち悪いから楽屋でやれよ

962:
2丁目で放送しろよ

972:
小椋ケンイチ46歳

977:
気持ち悪い絵面だことw

978:
これ ジュノンボーイなん?

983:
おぐねぇ良い奴すぎだよ
面倒見て色んな人脈作ってくれて才能開花させてくれて
あんなことされてるのにお人よし杉だ

984:
おぐねえは
ヘアメイクっていう
本職があるからな

987:
なにこの気持ち悪い番組

989:
どうしてテレビに出られるのかわからない

990:
オグねえって良い奴そうだよな

996:
これTVでやることか?
どこの誰に向けてんだよw

1000:
オネエ同士の恋愛もあるんやな、、