1:

7月14日放送「ナイナイアンサー」に女子プロレス極悪同盟・ブル中野が出演。

別人のように痩せたブル中野の減量計画に密着密着した。

現役時代のブル中野
E38396E383ABE4B8ADE9878E

プロレスでひざを痛めて歩行も困難だったため、通常の運動でのダイエットが出来ずさまざまなダイエットに取り組んだ。引退後90kgあった体重を痩せるために、手術で胃を切って食事制限したり、部屋中にさまざまな「色紙」張り巡らし、心理的効果で食欲を減退させるなど壮絶なダイエット方法をしていたと明かした。
CJ4EXvUUwAAzNzR
CJ4B7ZyUwAAORWi


2010年に体重をキープするために通い出したムエタイ道場で15歳年下のキックボクサーでムエタイ選手でもある青木大輔と出会ったのがきっかけ、2010年2月14日に入籍したという。
 

bt-od-20120109-01-ns300
292522f7_640

ブル中野
本名 青木 恵子
 身長 170cm 体重 115kg(全盛時)
引退後はタレントに転向、また中野区内において『ガールズ婆バー中野のぶるちゃん』も経営している。


636:
ブル中野ダイエットしてリバウンドしてまたダイエットしたのか

637:
をおおおおおおお
北斗とブルの2ショットすげえええ

638:
ブル中野また太ってたのか

639:
こんなのブルでなーーーい (´・ω・`)

641:
北斗とブルって仲悪いんじゃ…

653:
>>641
いいよ

647:
ブル中野って太ったり痩せたり
リバウンドしてるだけじゃん

650:
プル中野って、痩せたのをまた無理して肥ったんじゃなかったの?

830:
しょっちゅうダイエットしてない?

832:
レスラー引退した時はプロゴルファーになるって頑張ってたのに

836:
別人だな

838:
どうせまた年末にはリバウンドしてるでしょ

845:
ブルってリバウンド繰り返しすぎ

874:
>>845

はい、加藤大みたいにね
北斗晶は2回整形してます

851:
ブルって誰だよ・・まさかこれブル中野じゃねぇだろうな?

853:
太ってる方がええやん

862:
ブル中野のダイエットって何回目だよ
昔リン魂でも見た気がする

870:
北斗の方が綺麗

876:
どこが太ってんだよ いいかげんにしろよこのヤロー コストコ行っとけコストコ

877:
一回痩せて暫くキープしてたのに結局はリバウンド

882:
ブルは

もともと顔立ちはよい

908:
>>882
声も美人声だよね(´・ω・`)

944:
ジャガーや豊田よりも美人だったのに

なぜ極悪同盟になったのだろうか

954:
>>944
彼氏作った懲罰

972:
>>954

全女 こええ

1000:
>>954
AKBかよwww

988:
ブルの飲み屋はやってるのかな

993:
中野のブルちゃん、て店を中野でやってる