1:

7月19日放送「逃走中 めちゃ×2本気で逃ゲてるッ!」でエガちゃんこと江頭2:50が暴走。

「江頭の口」、2つの口におのののかにに手を入れさせて、網鉄砲をゲット出来るというルール。
実際は本来のルールではないのでどっちに入れてもはずれなのだが、これにおのののかが引っかかることに。手を入れた瞬間、手を舐めるエガちゃんの暴走の犠牲者に。
執拗に手を舐められたおのののかはうっすらと涙を浮かべる。
そして、舐められた手を嗅ぐと「臭いー」と絶叫。
エガちゃんはカガリDに捕まり、背中をこすり付けられながら引っ張られ退場した。

CKRmBJqUcAAl1ab
CKRmBJVVAAAhhch
CKRmBJVUsAAruIv


2
1
3
4


おの ののか

 宮田 真理愛(本名)
愛称 ののきゃん
生年月日 1991年12月13日 現年齢 23歳
プラチナムプロダクション所属。

5:
すごすぎるわwwwwwwwwww

9:
no title

10:
ツバくさああああー

12:


おのののかのヲタが発狂してるなw

17:
小芝居は誰得なんだ

19:
おのののかもそういう要員であることをよくわかってて好感

22:
あついあついwwwwwwwwww

23:
くっさw

24:
タレントがやけどwwww

25:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27:
帰らないコールwwwww

28:
ガリPわろたwww

30:
背中熱い熱いw

37:
臭うなw

41:
おえー

42:
かぐなwwwwwwww

43:
あざといなぁ

49:
嗅ぐなwwwwwwwwww

50:
くさそう

54:
臭がってるおのののか可愛いな

56:
サービスショット

57:
サービス精神旺盛すぎるだろ

62:
エガちゃんパートいいねw

66:
見えた

67:
みえた

74:
なんかいつもよりおちゃらけすぎだな

82:
手が臭いwwww

94:
江頭GJ

101:
最悪やww

108:
今回神回か

110:
汗すごいな

112:
マジギレのマジ泣きやんw

124:
台本通りなんじゃ?

126:
江頭が仕事した

127:
ののかカワイソス(ノ_・、)

128:
臭いwwwwざまぁww

129:
普通なら事務所NGだからおのののかだからOKなんだな

132:
おのののののののののののののののののの最高

134:
逃走以外の部分の方がおもろい

137:
見せ場は作ったな

139:
おのののか分かってるなあw

222:
>>139
ほんとになw あれだけ徹底してると感心するわw

141:
おもしれえwwww

143:
ちゃんと自分の役割わかってるな

144:
糞わろたwwwwwwww

160:
好きな人じゃないから臭いのは当たり前

164:
あざとい女だ