1:
乃木坂46橋本奈々未のトイレ流出したのでは?と話題になっている。


問題のサイトはこちら

no title
http://www.peeping-eyes.com/jp/

これが本当だったら現役アイドルにとって大問題となる。
前から告知が出ていたようだが、2chでは「どうせウソだろ」という声が多い信ぴょう性が低いとされた。だが、公開された一部の画像から橋本が着ている制服が本人のものと似ているようだ。

bandicam 2015-08-06 23-47-46-798

左右反転したものと完全に制服の仕様が一致する

no title

乃木坂46の制服は誰一人同じ制服を着ていない。 
制服と同じ柄の位置、首の部分のアクセが本人のものと同じだ。
ただ、似せるために同じにように作成、同じような髪型の女優で撮影したとも考えられる。
現在、乃木坂46の公式サイトではこの件には全く触れていない。これがもし本人だとしたら、内部の人間の犯行なのは確実で犯罪。警察に届けるべき事案だが、橋本奈々未としてのアイドル生命を考えると、スルーする可能性がある。
今後の動向をが気になるところだ。
 
橋本 奈々未はしもと ななみ
2015年乃木坂46プロフィール 橋本奈々未 2.jpg
ニックネームななみん
所属事務所乃木坂46合同会社
生年月日1993年2月20日 (22歳)
出身地北海道
血液型B型
身長163cm
合格期1期生
選抜回数12回



2:
ニセモンくせえ

7:
そっくり女優に似たような衣装着せただけだろ

10:
どう見ても本物

41:
これガチなのかね
ちょっとほんとにわからん

42:
本物にしか見えん

60:
本物なら他のメンバーも撮られてるはずだけどな

63:
まじかこれw

65:
芸能人にならなかったら流出することなかったのに
ご愁傷さまです

66:
有名税ってやつでしょ

67:
ウンコスレ

68:
不倫松村手越柏木だったら笑い話ですんだんだろうな

72:
カメラに気づかないもんなんかね?
しかし、変なおちょぼ口がリアルだな

73:
まゆゆもトイレに駆け込んだんだし いいじゃねえかバカヤロー

79:
本人っぽいけどこれ犯罪ちゃうん

83:
じゃあ本物なんだな

88:
これ半分犯罪だろ

92:
>>88
半分どころか真っ黒

90:
これマジなら他のメンバーもあるんじゃないのか

106:
つか普通に犯罪だろ
こんなのまかり通る先進国なんて
ないと思うぞ