1:
8月8日放送「嵐にしやがれ」で怪談でのビビり王決定戦。

最恐怪談師・国沢一誠がホントにあった心霊写真を紹介。

ある40代男性の家族の話。
40代男性が不思議な夢を見たという。
夢の中で高速道路で前を走るスポーツカーが事故を起こし、炎上したスポーツカーが火だるまの男性が「あつい!あつい!あつい!」と出てくる夢を見たそうだ。
次の日、夢の中と同じ前を走るスポーツカーが実際に事故を起こし炎上し乗車していた男性はな亡くなったそうだ。
CL43bNJUsAAjH-a


40代男性がある日、家族で遊園地にいったときに、長女と次女を写真を撮った時に異変が起きる。長女がいきなり「あつい!あつい!あつい!」と叫びだした。

avi_000424434

不思議に思った40代男性は、その撮った写真を見てみると、長女と次女の間にその炎上した車に乗っていた男性が映っていたという。



その画像がこちら

avi_000455426



おわかりいただけただろうか?
これに出演者の嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤) メンバーは驚きを隠せなかったようだ。



94:
少し前に心霊番組で聞いたことがあるなこの話

99:
>>94
俺もどっかで聞いたことある
なにこれ

103:
関西弁で怖さ半減やな

105:
その事故の記事を見せろよ

107:
あつっあつっあっつあっつい!

111:
アンビリーバボーのやつじゃん

114:
へたくそな合成だな

116:
USJのゾンビナイトじゃね

129:
>>116
これ

117:
ハルクかよ

118:
作り過ぎ

121:
いやいやいやいや

122:
完全に人形やんけ

124:
めごっちの幽霊や!

125:
微妙w

126:
こわくて画面みれない

151:
>>126
この時代にw

127:
リュークが(´・ω・`)

130:
合成合成

138:
あー写真込みの怪談話なんだ
よーできてるね

144:
この程度の写真はPhotoshopで簡単に作成できるな

149:
なぜ事故に遭った人の顔だと言えるのか