1:

8月23日放送「ワイドナショー」芥川賞を受賞した「ピース」の又吉直樹に、タメ口で話すなど取材中の失礼な態度を報告された女性記者・松本佳子?がまとめサイトに名誉棄損で訂正を呼び掛けている。

  又吉は、実名を伏せたが芥川賞受賞後、初対面の女性記者から「どこに住んでんの?」などとタメ口で取材されたと告白。「あかん、この人はもう嫌いやと思って完全に閉じてしまったんです」と発言。
ツイッターで「凄い勘違いをしている」 「ろくな奴がいない」 と女性記者への特定が開始。
2ちゃんねるで浮上したのが芸能ライター・松本佳子(よしこ)さんだった。
ただ、まとめサイトは「バカ女記者」とや「タメ口記者」を彼女と断定。松本佳子はそうした書き込みをきっぱり否定し、まとめサイトに名誉棄損、訂正の依頼をしているという。
avi_000010867

avi_000024815
avi_000013088
avi_000020431

 

706:
お前ら頑張るなぁワット

707:
おまえらきたー

710:
特定作業ってW

711:
特定できたんかW

712:
うネットネタいいよ···ネット民が調子に乗るだけでうざい

715:
どうでもいいわワット

758:
記者は特定できたってことか

760:
特定いいじゃありません

764:
鬼女なのかな?

779:
またお前らかよ··

791:
おまいらWWWもっとやれWWW

792:
まとめサイトのwww

793:
違いいな月間いいこの女だな
必死すすぎています

796:
本当お前ら暇人ですな

802:
お前ら特定班凄すぎィ!

804:
ひでぇ記者だなWWW

811:
じゃあ誰なの?

815:
又吉の本の宣伝ばっかりだな、売れる時に売りたいのはわかるけど

825:
ローラ記者WWWWWWWWWWWWWWWW

838:
インタビュー断われよ

866:
名誉毀損、訴えるぞとか言うと、過去の記事から掘られてお前こそ名誉毀損だってやられんのに、記者残念な人だな

876:
それダメ口って言うんじゃなくて、ただの失礼なヤツだろ

962:
またネットが悪い。か

1: