1:
秋葉原駅前・電気街口にバック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアンが出現しまるで撮影会状態になっている。

デロリアンといえば映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でタイムマシンとして使われたことで知られる。芸能人では映画コメンテーターの有村昆プライベートで所持していた。 
しかし、妻の丸岡いずみが愛車のデロリアンを売却してしまったようだ。 
有村の車は改造費含めて約1,000万円という高価な車。

秋葉原に出現したデロリアンはバック・トゥ・ザ・フューチャー3に出るタイプなので、おそらくだが有村と同じぐらいの費用がかかっていると思われる。
CNK79nfUAAA3ad6
CNK79UEUsAAci_X
CNK79WgUcAAZr0P
CNK79Y9VAAEJtQL

3:
最高にイカしてるぜ!

6:
有村崑は売ったんだっけ

9:
ナンバープレート無いやん。通報しました

12:
デロリアンじゃないか クールだ

18:
デロリアンって900万くらいだっけ
都内だとそろそろ走ってるとこ見れそうだな

24:
これもしかして偽物?

25:
燃料は福島にいっぱいあるな

27:
はよタイムスリップしようぜ

33:
プルトニウムどっから調達するんだよ

32:
タイムスリップやあああ

34:
こいつぁヘビーだぜ

59:
有村の売った車買ったんか?

120:
これ1000万すんだぞ

121:
やっぱりデロリアンってそんなすんのか
去年の夏にふつーにゲーセンの駐車場に停まってた
写真撮っとけばよかったぜ

128:
買い手がいるの?

139:
元気ハツラツ!

151:
そもそもそんなに高い車ではない
スーパーカーでもない

155:
今見ると超ダセェ!!
映画の中だけにすべきだな。

1: