1:
9月5日放送、日本テレビ系「嵐にしやがれ」ネットで似ているといわれる嵐・相葉雅紀とゴールデンボンバーの歌広場淳。
二人が入れ替わったら、ゴールデンボンバーのメンバーが気づくのか検証した。

楽屋でグルメ番組の打ち合わせをするゴールデンボンバーの中に、相葉雅紀が歌広場淳に変装し歌相葉として潜入。


COJKy0rUsAUM_Hb
COJKy0sUYAIr2mW
COJKy0sUkAAIWdw
COJKy0xVAAEo3kg





潜入して6分が過ぎても全く気付かれず、歌相葉が話しかけた所で気づかれるという結果となった。



1:

445:
似てる似てる

447:
メイクすればばれないかもな

449:
似てるわ

451:
えぇ…?似てなくね

452:
鼻は完全に一致してるなw

453:
ファンも言うほど細かく顔見てねえだろ

499:
誰も見ないwwwwww

502:
仲悪すぎだろ

505:
真面目w

510:
台本臭すげえ

513:
バレてるだろ

518:
特に気にも止められない歌広場w

525:
見てないだけじゃん

526:
しゃべったらバレるよな

527:
気づかれない × 
関心がない ○

545:
歌広場っていらない子なの?

547:
ヤラセ臭いなぁ

555:
やらせくせえええええええええええええええええ

559:
知ってるだろこれw気がつくやろ

571:
普通にわかってたろw

573:
志村かよw

574:
台本にしちゃ微妙なリアクションだな

577:
ちょっとこれはガチ感薄いな

581:
クソワロタwwwwww

582:
悲しいw

586:
存在感なさすぎだろwwwwwwwwwwww

1: