1:

9月14日フジテレビ系列で最終回を迎えるドラマ『恋仲』15分拡大版&一部生放送にHKT48の指原莉乃が特別出演する演出があった。


ドラマは、主人公あかり(本田翼)が最終的に選ぶのは、ふたりの「アオイ」(三浦葵・福士蒼汰、蒼井翔太・野村周平)のどちらなのか?という物語の結末は・・・。


ストーリー
2008年、富山で育った高校3年生の幼馴染み・三浦葵と芹沢あかり。ある日、葵たちのクラスに東京から蒼井翔太が転校し、それ以来二人の仲にも変化が訪れる。大学受験を控え、あかりと離れ離れになってしまうことを心配した葵は、あかりを花火大会に誘う決意をする。ところが、その花火大会の翌日に葵の知り合いであかりの父親・寛利の造船所が倒産したことであかりと共に夜逃げしたことを知らされる。
それから7年後の2015年7月、建築設計事務所のアシスタントになった葵は医者になった翔太と再会し、レストランに誘われる。そのレストランに向かった葵は、翔太に「会わせたい人がいる」と言われ、ある女性を紹介される。それは葵たちの前から突如姿を消し、翔太と付き合っているあかりだった。


最終回ネタバレ

 7年ぶりに降り立つあかりが見た富山の風景は、すっかり変わっていた。葵や翔太、金沢公平(太賀)と無邪気に笑い合っていた高校時代。通学に使っていた駅。いつもみんなが一緒にいた”あの頃“は永遠に続くのだと思っていた。久しぶりの再会、葵のマンションで撮った写真に写る仲間たち。だが、その表情は誰一人として笑顔を浮かべていない。   

 あかりが翔太との待ち合わせ場所に着くと、そこには葵の姿が。あかりは、葵から今の想いを打ち明けられる。不器用だが正直で素直な気持ちを告白した葵は、もしあかりも同じ気持ちなら約束の場所で待っていると伝え…。


悩むあかり。葵と翔太、あかりが選んだのは・・・三浦葵。
あかりは葵を選び、挙式をあげる無事挙式を上げることができた。

・生放送シーン

後日談で夏祭りに行く
あかりと葵。ゴン中山ことサッカー選手の中山雅史が現役復帰が復帰したなどの雑談を交わしながら、記念に写真を撮ることに。通行人(指原)にカメラを渡し、二人は写真を撮ってもらう。

CO3fWgeUkAEtOxy
CO3ZugDVEAA5iKf
CO3ZugGVAAEw-Up
CO3ZukdVEAA351N

葵は「やばい、始まる」とあかりの手を引っ張り、ある場所に連れていく。そこは葵が準備した花火の打ち上げが見れる場所だった。「あかりに夏が終わる前にもう一度花火が見せたくてさ」と幸せそうに寄り添う二人だった。




1:

10:
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

227:
生放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

385:
寒そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

392:
これが生放送か

393:
意味あるのこれw

398:
もう浴衣寒いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

402:
くだらねー

403:
生の意味ないな

417:
どうでもいい生シーンやるな

434:
指原wwwwwwwwww

435:
指原やんけ

451:
すげぇ作り物っぽいセットww
不自然な人wwww

479:
なぜ指原wwwww

481:
指原莉乃かよ

526:
ゆび原www

561:
指原かよwww

579:
最悪だわ

619:
エキストラ指原

621:
これ生放送の意味全くないよね。

717:
Twitterでアピールしててよかったな指原www

721:
指原wwwwwwwwwwwwwwww

729:
フジテレビの指原好きは異常

889:
人の少ないお祭りだな

890:
no title

no title

no title

956:
関係者しかいねえな

ここwww

959:
( ;∀;)イイハナシダナー

971:
本当に酷い演技だなw

977:
指原のせいで全てが台無しになった・・・・・



 

997:
これは蛇足

1: