1:
9月18日放送されたTBS「中居正広のキンスマスペシャル」飯島愛と共に歩んだ15年目に入ったキンスマを振り返った。

この日の放送で飯島愛のブログを閉鎖されることを発表。管理していた飯島愛の両親が高齢になったことが理由だという。
最後の放送では占い師木村藤子と飯島愛のやり取りを放送。
木村藤子は「うそを言っています。病気で仕事を辞めるとか責任のないことをする人ではない」と引退理由の飯島愛の病気・腎盂(う)炎を否定飯島愛は「今、さっき引退は決めたことです」と心の内をズバリ言い当てられ驚きの表情を見せた。

木村藤子の予言した引退理由が病気ではないのなら、なぜ飯島愛は引退しただろうか?

 CPL5Qh3UsAAwtcQ

ネットでは、あの凶悪な足立女子高生コンクリート事件の犯人グループの一味に関係が噂されていた。彼女の著書「プラトニックセックス」に「高1の時八潮で同棲していた」とあり、八潮は事件現場のすぐそばで主犯格の男もここに住んでいた。
この件は大きく話題になり、飯島愛自身ブログ否定しているが、真相はわかっていない。

これは、飯島愛がホステス時代に知り合いだった倉地明美。彼女が飯島愛がコンクリート事件に関与していたとほのめかす証言をしたことからこの噂が広まった。
倉地明美は「飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め事件」に関与していたから(病気なったのは)自業自得とアサヒ芸能プラスが記事にしている。

内容は

飯島愛が飯島愛が当時付き合っていた男性が、女子高生コンクリート事件の犯人の一人だった。綾瀬女子高生コンクリート事件関係者に脅されいる。
大手芸能プロ関係者によれば「芸能界の中でも最近、この話で持ちきりだった」というのだ。
「しばらく消えていた噂だけど、最近になって蒸し返されたんだ。というのも彼女が最近、何者かに弱みを握られて1億円近い金をゆすられてたっていう別の噂があってさ。その弱みっていうのがコンクリ事件のことじゃないかっていうんだ。本当かどうか確かめようもないけど、彼女には大金を失った話があったからひょっとすると・・・」

これは飯島愛引退後の記事、当然ブログで飯島愛は否定している。

しかし、その後に「想像を絶する金額」を事務所の経理担当に横領されたと書いた。その額が1億円近いとあって、ゆすられた噂の額と一致していた。

彼女はブログで、一億円近い金額を事務所の経理担当に横領されたと書いていて、お金大好きを公言する彼女が一億円近くを取られて警察にすら届け出ないことに疑問が広がった。

飯島愛の引退は2007年、女子高生コンクリート事件の主犯格の出所は2008年。
引退の一年以上前から事務所は出演依頼を断っていて、このトラブルを予見して引退へと動いていたらしいという噂が広がった。

状況が犯人の彼女=飯島愛を作り上げ、根拠が一切ない。飯島愛まったくの無実であり、地縁のせいでいやがらせを受けたものだと思われる。

CPL8aXsVEAQBnmQ









1:

53:
いまのところコンクリ関与の
可能性は半々だと思ってる。

普通に飯島のことを調べれば断言できないはず。限りなく灰色状態。
もし明確な証拠があるなら出してくれ。関与を否定しない奴は関与が
ウソなら嘘で構わない、ただ真実が知りたいだけだから。

132:
笑わないよ

340:
コンクリ事件から20年ですね・・

341:
そう、ちょうど20年目
もし黒幕なら、彼女が飯島を……と考えると怖いな。

350:
関係ないなら、白黒ハッキリさせてたろ。
それをしてないんだから、関係者と言われてもしかたがない。

407:
死んだ人間の悪口はゆうたらあかんで

499:
確かに疑わしくはあるな

何かっつったら心不全と肺炎ばっかだしな

500:
ほんと時間かかったよね。

543:
この事件を週刊紙が扱ってくれんかな?
でコンクリをネタにしたことが蒸し返されたら面白い。


566:
問題がないから扱う必要は無い

570:
飯島愛とコンクリート事件が関係あるというのが
事実であるのか、傍観者的なことなのか、それとももっと違う何かなのか、全くの事実無根なのか、真相は俺にはわからないが、
情報というものは非常に慎重に細密に偏りなく片寄りなく扱うべきものであるとは思うな。

578:
マジレスするけどコンクリート事件の犯人は全員地元の同じ中学出身だぞ。

595:
ネットって恐いですなあ
こうやって根も葉もない噂で犯人に関係しているとか、犯人だと決め付ける輩がいる・・・
もうまるで疑う余地もなく犯人と確信しているかのような妄想で相手を叩くのだから恐いよねぇ

918:
で、どうしたいんだ?

929:
少なくとも、この事件はやられ損って感じしか残らないな

968:
例え事実でも名誉毀損になる

名誉毀損だと裁判して勝ったから無実とは言えないんだ

法律って難しいな

970:
>>968
スマイリーに関しては警察側がコンクリ事件には関係ないって提示してたけどな

975:
おまえらバカばっかりやな!

1: