1:
 9月4日発売の「フライデー」に掲載された「女子アナ不倫写真」
この女子アナ特定された牧野結美アナが降板するとサイゾーウーマンが報じた。

内容

 また、Xアナが出演する番組関係者やテレビ局には大きな衝撃が走っているという。
「すぐさま局関係者は、Xアナに事情聴取を行ったものの、『絶対に自分ではない』と否定したそうです。こうなると、局側が“疑惑”というだけで、即座に彼女を降板させてしまうと、逆に契約をめぐる訴訟沙汰に発展する危険性が出てくる。今後Xアナの処遇として考えられるのは、来年4月頃の改編で、ひっそりと番組を“卒業”させるパターンです」(テレビ局関係者)
 Xアナが“疑惑”を否定するのは当然で、「『フライデー』を訴えるとなると、写真の人物が自分だと公に認めなければなりません。そうなれば、今後のキャスター人生はそれこそ絶望的ですからね。また、写真が掲載された号の『フライデー』は各所で完売状態というだけに、講談社側も、これ以上この件で騒がれたくないというのが本心のようです」(前出・記者)という。
 一連の騒動はこのまま沈静化していくこととなりそうだが、「それでもXアナに直撃しようと、連日局を張り込むメディアもある。流れによっては、『フライデー』や局を巻き込む大騒動へと発展する可能性も、決してゼロではありません」(同)との声も。まだしばらく、業界内はXアナの話題で持ちきりとなりそう

http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17276.html

「人気女子アナが性行為している不倫写真」 この女子アナは週刊現代も牧野結美アナだと報じている

週刊現代の内容
インターネット上では、この「A」の正体をめぐってさまざまな憶測が乱れ飛ぶ事態ともなっており、波紋を広げ続けている。
一体誰なのか。 「有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題」(先の業界関係者) 

http://wgen.kodansha.ne.jp/
9e98d71e-s
 

牧野結美アナは騒動後通常通り、めざましアクアに出演。今回の件について一切コメントを出していない。不倫相手とされた相手も否定したツイート後一切この件に触れていない。
やはり、
牧野結美アナはこのまま出演し、来年2016年4月の改編で降板という名の卒業という形になりそうだ。
 


フライデー写真 
no title
左側を牧野結美アナにすると一致。
jA74FUP
牧野結美アナとフライデーの服が一致する。
no title


同じ服を着ているフライデー写真。

no title




1:

2:
降板になる理由がわからん。

3:
>>2
不倫で降板するケースは以前もあったからな

11:
>>2
え?スキャンダラスなアナウンサーなんて朝の顔にはなれんでしょ?
柏木由紀方式、今流行ってんのかね業界で。

6:
かまわんよ

8:
凄い根性だよな。。。
俺なら普通に体調不良で休むよ。。。

30:
卒業したらそのままフェードアウト

40:
矢口は許されたか

46:
もうモザイクなしのを出せよ

47:
レーズン牧野で芸人やれば

87:
あまり追い込むな

109:
酷い大人たちだわ

123:
レーズンだろうとカワイイのに変わりは無いからなぁ。

143:
動画の放流まだですか

145:
不倫だから鬼女が許さないだろうし終わったな

171:
別に悪いことしてないだろ

当人からしてみれば酷い人権侵害だと思うんだが…

192:
不倫アカン

285:
牧野は静岡でも微妙だったのに勘違いしすぎ
身の程を知るべきだった
浮かれて不倫なんてしてるからこういうことになる

753:
そりゃ即降板なんてあるわけないが
夏目みたいに改編時に確実に降板するだろ

763:
上司に色々聞かれるんだべかw

770:
牧野ちゃんを楽しみに見てたのにどうすりゃ良いのさ…

780:
笹崎なら訴えるな

781:
no title

799:
他人のスキャンダルは執拗に報道するくせに

822:
年頃の女なら性行為くらい当たり前
不倫は いかんがな
その程度の話だと思う

862:
>>822
まぁその程度だwあとは来春の改編に合わせて自然にフェードアウトってところだろうw

このネタはアクアの視聴率アップに貢献しただけだった♪♪

861:
スタッフ、同僚はフライデー買ったやついるかもな

878:
>>861
テレビ局ならフライデーが講談社から何十冊もタダで送られてきて自由に閲覧できるようになってる

929:
しかし、盗撮とは酷い男だな

931:
その酷い盗撮のための道具がバカ売れしているのも事実

934:
この盗撮男、本来なら極刑もんだろ。
動画が一生どころか末代までつきまとうからなあ。

965:
目が死んでってるじゃねーか
もう楽にしてやれ
共演者も空気的に気まずいだろ

no title

968:
>>965
安定の黒さ

992:
ライバルの女子アナはせせら笑ってんだろうな

1: