3:
【悲報】姉の作ったカラメルが完全に火山噴火

CRkEvXYVEAApQBl
https://twitter.com/suklmachan/status/655560441825898497/photo/1
1:

2:
あうーーwwwwwwww
ぎーwwwwwwたーーーwwwwwwww

3:
そういえばうちの姉は料理の検定みたいなので一級持ってる

4:
だからなんだよ

5:
阿蘇山かな

8:
桜島か

17:
これは彼氏出来ない

26:
姉いない

31:
なにこの溶岩

38:
うちの姉は調理は上手い

2:
姉ちゃんくれ

3:
メシマズ

4:
それをそのまま食べてやれよ

5:
お前が先に作れ

6:
まずいとしてもうらやましい

7:
吐く

9:
「俺が作るわ」で作らせなければ大丈夫

10:
お姉ちゃんの手料理食べたいと思っていた時期がありました

13:
二度と料理を作ろうと思わなないくらい現実を突きつけろ

15:
お前が同じことしてやれ

16:
料理ヘタなやつって絶対アレンジ加えるよな

21:
>>16
そうそう
そのアレンジがすげえ鬱陶しいの
例えばカレーにしたって普通のカレーでいいのに何か大豆とかホウレン草入ってて肉もミンチなの
お陰でここ数年普通のカレーを家で食った事がない

18:
姉ちゃんに食べさせろ

19:
年下のお姉ちゃんが欲しいと思う今日この頃

20:
妹の料理を嫌と言うほど食わされてる身としては良く分かる

22:
カレーが不味くなければなんとかなる
カレー不味くできる奴はやばい

24:
一緒に作れば良いんだよ!

25:
              ハ,,ハ
             ( ゚ω゚ )  絶対にお断りします
            /    \
.     ,、,,、   ((⊂  )   ノ\つ))
     (゚ω゚) オコトワリ- (_⌒ヽ
  ((c'ィ -、っ))     ヽ ヘ }
  s-= )ノヘ)  ε≡Ξ ノノ `J



27:
main

28:
黙ってゴミ箱につっこめよ

1: