1:

2015年10月18日(日)放送、フジテレビ系列「日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!  19時00分~21時54分

タレントの相原勇(48)が出演し、交際していた元横綱曙(46)との婚約破棄騒動、芸能界の第一線から姿を消えた空白の10年について語る。 

相原勇は1993年、ミュージカル「ピーターパン」で主役を務めからというもの、バラエティー、CMと多く出演し一気に人気タレントになる。

そんな時期に出会ったのが元横綱・曙だった。 熱愛発覚した相原勇は単独記者会見まで行っていた。
曙からプロポーズを受け、女将さんになる決意をした相原だったが、突然の婚約破棄。 
曙から「優勝しないと結婚できない」と言われて、結婚への意志が固いことを証明するため相原は8本のレギュラー番組を降板。そして1998年5月、曙は優勝をし、会見で結婚報告をすると思っていた相原勇だったが、曙から結婚発表されることがなかった。

曙の代理人として小錦が相原の前に現れ、別れを告げられることになる
自殺したいほど錯乱状態になった相原は「このまま日本にいたら死んでしまう」とニューヨーク移住を決意したという。 
のちに細木数子の番組で細木が「もう一人女性がいた。そっちと結婚したんでしょ」と曙の二股が原因だった発言をし、相原勇は否定しないでいる。
現在は2013年に再婚。ハワイに在住し日本人男性と結婚生活を送っている。 
150204_k2092_g01


相原勇
本名 小原 靖子
 生年月日 1967年4月1日(48歳)
2013年5月13日、2011年9月に前夫と離婚後に2013年3月に現在の夫と再婚していたことが明らかになった。所属芸能事務所によると、再婚相手はハワイに住む一般男性で、相原もハワイに居住しているという。
1:

9:
痛いな 相変わらず

15:
芸能人の中でたまにいるんだよね
日本のマスコミに嫌気がさして海外へ移住する人

23:
.
なんで今頃!? 離婚 間近かなのか!!

27:
ハワイに住んでるって、ああいうのが好みなんかな

37:
だったら何で月一で日本にくるんだよ
うぜぇw

43:
24時間、無理に笑顔を作っているせいでシワ顔になったt典型例

50:
いま、お金が要り様なんだね。

66:
表情みて元気そうでほっこりした

88:
い・・・勇

94:
もうすぐ50か

102:
曙のイメージしか残ってないな

169:
全盛期はイカ天の時かな
あの頃はジャニーズが全然駄目で、アイドルは下火
楽しい時代だった

183:
エンクミもじきにこうなる

186:
日本が住みにくいってか、そらハワイの方がいいわな。

194:
会ったことあるけど確かに病んでるかんじだった

197:
過去の人

199:
この年代の人の画像見るのもうやめよう
昔のイメージしかないから
精神的にきつい

210:
曙あたりでつまずいたイメージ

225:
川本真琴とかぶる

254:
しくじり先生に出てくれよ

257:
初代鈴木蘭々

259:
おにゃんこ断ったのが失敗だったなあ
事務所なんだろうけど

261:
イカ天とチキチキバンバンの頃は可愛かった
あの頃の元気娘が今はこんな状態とは悲しい

1: