1:

ざわちんがハロウィンメイクを公開し話題になっている。


「実はホラー系って苦手なんですよ~(笑)。でも『バイオハザード』だけは好きで観ていたので、思い出しながらメイクしていたら意外とスラスラできました。今回、私も初めて血のりを使ったんですが、血のりを使うポイントは肌にすべらせてつけないこと。ティッシュなどにつけてポンポンッと液体感をいかしてまばらにつけるとリアルになります!」

さわちんのブログから引用

5D_9905
5D_9892
5D_9870

ざわちん
本名 小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日(23歳)
血液型 A型 身長 163cm
元AKB48の板野友美のそっくりタレント。また、後述するように、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。アメーバブログ新登場第1位を記録、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上している。 芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたもの。
1:

11:
マスク外すようになったら露出減った気がする

15:
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

16:
すっぴんとかわらん

17:
酷いことするね

18:
ざわざわ・・・

19:
やり過ぎやろ

24:
顔長いからや

44:
これメイクじゃなくてゾンビやん

84:
何の才能も無い女

85:
もともと板野の追っかけだからな

88:
ネタ尽きたのね

103:
ざわちんかわいい

104:
整形モンスターなんでしょ

105:
クオリティ激ガチMAXや!

107:
マスクの季節きましたねよかったですね

59:
いいからフィリピンか韓国行けよ

62:
ざわちんって結局、自分でフォトショップで画像修正して顔を縮めたりした自演画像をうpしてるだけの痛い人だったな

65:
>>62
商売だから工夫して稼いだんなら痛い人とは言わんだろ

88:
ざわちんこと

92:
フィリピン×韓国の人だっけ

102:
早く真人間になりた~い!

121:
ワイドショーで見たが、韓国の番組に出て
ものまねメイクが凄いウケてたぞ

129:
もう日本では飽きられちゃって仕事も減ってきた

149:
怖い怖い

168:
しくじり先生は面白かったよ
ちゃんとブスを自覚して立ち回ってて偉いと思った

178:
あと2年マスク取らなければ一生遊んで暮らせるだけ稼げてた

1: