1:
2015年10月18日(日)放送、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」
ニュースター誕生 「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾

ゆとり世代代表のタメ口アイドル小池美由が出演。
誰に対してもタメ口でせっしてしまうというゆとり世代の小池美由。 実際のライブを覗いても、明らかに年上のお客さんにもタメ口。 本当にいつもそうなのか? スタッフが打ち合わせ中に隠し撮りしてみても「行列のMC狙ってる」「アシスタントにはフット後藤」とタメ口発言連発。

しかし、小池美由は慶応大学に通う21歳。
幼稚園からから慶応なので、実家は相当なお金持ち。ただのおバカではない・・・はずだ。
CRmkQd2VEAE7knR
CRmrVZbU8AAu4Pz

 
生年月日 1994年1月19日
血液型AB型
出身地 神奈川県
身長144cm  
1:

6:
>>1
小池成人してるのか(´・ω・`)

10:
小池はいまアレキ零式してるからな

14:
小池美由(こいけ みゆ)
出生 1994年1月19日(21歳)

144㎝
スリーサイズは不明!

33:
>>14
BBAかよ

16:
小池が売れかけてきたかー

38:
ゆとり世代だからって無理してバカっぽくしなくても良いのに・・って思うけどバカっぽくしないとこうやってテレビ出れないんだろうな

86:
>>38
ゆとり世代だけど本当にこんな感じだよ

39:
こええw

50:
おもしろい

62:
もう法律関係ねえじゃんこの番組。

64:
敬語できてるじゃん

125:
誰こいつ

144:
結論

小池は心配ない(´・ω・`)

185:
小池美由(慶應義塾大学)

188:
小池頭でかくね

196:
小池ちゃんかわいい(´・ω・`)

224:
>>196
5年前なら…………(´・ω・`)

210:
小池いいなこいつwwwww

212:
おもしろいな

213:
地下にかえれ

226:
小池ちゃんの代表作ってなに

243:
>>226
一人オーケストラ

244:
>>226
ゴットタン

267:
>>226
バイトのCM以外で始めてみた…………(´・ω・`)

315:
>>226
ゴッドタンで学生時代いじめられたことない言っていたけど話を聞くとかなりヘビィないじめを受けていた

347:
>>315
えーっそんなことないよ

227:
小池はがんばってほしいわ。 裏表激しそうだからw

229:
いい小池だった
(´・ω・`)

1: