1:



女優の上戸彩が2015年8月19日に夫で「EXILE」のHIROとの間に第1子となる女児を出産した。
2人は連名で「この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います」と喜びをファクスで発表した。 
この子供がダウン症ではないか?と噂になっている。

上戸彩が妊娠がわかったのが2015年4月。
この時点で妊娠3ヶ月だった発表している。逆算すると予定日は11月になる。しかし、実際に出産したのが8月19日。約3ヵ月近くのずれが生じている。
IMG_4489-e1427987535423

出産予定日は1週間のズレは当然あるのだが、
3ヶ月も違うことはまずありえない。


妊娠発表を偽っているのだろうか?


HIROと結婚したのが2012年。出来婚を隠すためなら、ウソの妊娠時期を発表する可能性があるが、結婚して3年もたっているため妊娠時期の公表が間違っているとは思えない。
20150413_uetoaya_38

やはり、早産だったことが考えられる。

調べてみると、ダウン症児は予定日より早く生まれている。
予定日より早い37週目~38週目で生まれてくることが多い。
 
上戸彩の子供はこの周目よりさらに早いことになる。
なぜダウン症児は 早く生まれて来ることが多いのか。 残念ながら、 ダウン症児が早く生まれる傾向にある原因はまだ解明されていない。

ダウン症児は「健常児に比べ流産の確率が高い」 「予定日よりも早く生まれる傾向がある」という傾向にあることは間違いない事実だ。

これらの状況から、上戸彩の子供がダウン症の可能性が高いという事になる。

 

1:

14:
>>1

ダウン症確定

3:
そんなHIROダメ!

6:
中学生はスレ建てるな

9:
「(すごいタトゥーだ…)」

42:
AKIRAにそっくりな子

46:
そうかそうかw

49:
上戸自体は嫌いだけど
子供は関係ないだろ

75:
生後間もないのに、もう足でリズム刻んでるんだってな

76:
笑い方が下品だから嫌い。

88:
画像あくしろよ

89:
女児ってことはHIRO似の女の子か…
ちょっと…なぁ…

93:
コイツと剛力の見分けがつかん

105:
お前ら無知かよ
産む前から、毎度定期検診でダウン症はわかるんだよ

5:
ゲスさがいまいちだなあ

16:
>>5

14:
子育て自分でしたいっていってたな
やっぱり他人に見せれない顔してんじゃね?

23:
彩のいないソフトバンクCMは見れたもんじゃない

24:
彩ちゃん、妊娠中の撮影だろうが
CMにはチョイチョイでてるよね

30:
上戸彩は、いつまでたっても田舎の女子高生がちょっとだけ垢抜けたようなルックスだな

33:
もう需要もなくなるし引退させてあげるべき

46:
こいつが可愛かった時が無い

68:
>>46
剛力が登場してから実は可愛いんだなも思った

84:
働く必要がない

88:
ダウン症はこれからつらいぞ
かなしい

1: