1:
ジャニヲタのゆーめる
ゆーめる(ゆき宮)とは嵐コンサート全ステ ・盛り髪 ・ヒールを嵐のコンサートで禁止されている不正売買、盛り髪をしている人で、嵐の二宮和也のファンでジャニヲタ内で有名。コンサートのルールを破ることで有名になった人物。
11月6日から12月27日に行うコンサートツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」 の名古屋でダフ屋からチケット購入しているため、ツイッターで退場させようと炎上している。

1:

3:
マイナンバー 「オレの出番だ!」

4:
転売されたチケットってどうやったら分るの?

8:
>>4
転売使用不可と判子が押されるだけ。

9:
購入自体を抽選にしたら?
ライブとか前売りはそうしてる。
手間はかかるんだろうけど、不公平感は気分を害するからね。

11:
>>9
人気があるのはファンクラブに入らないと買えないぞ

10:
転売ってイクラの物をイクラで売るのかね?

33:
>>10
こういう人って日常生活ちゃんとおくれるんだろうかと心配になる

15:
顔認証を導入するしか

16:
ゆーめる?と、成瀬?だっけ? このひとたちが、嵐ファンの秩序を乱きていると聞きまして 係員の人に、出回ってる二人の写真を見せて、 会場前でダフ屋からチケット買ってたって、チクる

17:
だれだよ

18:
チケット発券したときにマイナンバー埋め込んで、
使うときにマイナンバーカードを提示させて一致してなきゃ
アウトでいいんじゃね?
マイナンバーばんざい!

21:
そうして、マイナンバーカードの偽装がは流行るんですね。

22:
ゆーめるっていいお手本だよね 全ステ ダフ屋と取り引き 盛り髪 ヒール 素晴らしいほど禁止されてることをやってる

23:
当日券のみにするべき

34:
でも転売チケットというのはどうやって判別するんだ?
画像や番号を出さずにオクに出したらわからないし
転売屋が無関係の番号をダミーで出されたらとばっちりの人が出るだろうし

38:
>>34
ネット販売分は購入者と紐付けするんだろ
で、入場時に身分確認のための係員増員するから数億円の経費が必要になるんじゃねえの
だから親族のための代理購入も出来なくなるわな

46:
入場断る→買ったやつ大損→ダフ屋に賠償請求
って流れ

61:
いいぞ
どんどんやれ

66:
身分証明書出せばオッケーじゃね

515:
ゆーめる(ゆき宮)ジャポの音源と歌詞晒してるw

いよいよタイーホだろw

526:
ゆーめるはブサ専

527:
ゆき宮を野放しにしてはいけない

549:
いい加減、堪忍袋の緒が切れそうなんだけど

557:
ゆーめるもだけど他メンアンチの二宮ヲタも本当に厄介

1: