1:
2015年12月7日(月) 放送、日本テレビ系「全日本歌唱力選手権 歌唱王 2015」
19時00分~22時54分

優勝賞金は200万円と副賞をかけた、今回で3回目になる歌唱王に全国2万4525件の応募から予選を勝ち抜いた20人が出演。

今回注目なのは、佐賀県出身でFBS代表の木下晴香さん
JFkUC609

木下晴香さんはキッズミュージカル鳥栖に通っていた高校2年生で現在16歳。TOURSミュージカル2015赤毛のアン全国アンサンブルに合格するほどの実力の持ち主で歌唱王2015にはFBS代表として出場する。
DSC_0238
 
bandicam 2015-12-07 12-23-23-917

厳しいダンスレッスンを行うミュージカルツアー「赤毛のアン」


メインキャストに消臭力のCMでお馴染み、現役高校生で最年少演歌歌手さくらまやが演じるなど本格的ミュージカル「全国アンサンブル」に応募者2万人の中から選ばれている。

このミュージカルツアー「赤毛のアン」はチケットを販売していない。
全席招待制なので見たくても見れないという貴重なミュージカルツアーの「全国アンサンブル」8名に選ばれた木下晴香さんは全国8都市をまわり公演行った実績を持つ。
今回の歌唱王2015で注目の木下晴香さんは、劇団四季でミュージカルツアーに参加することが将来の夢と語る。


歌唱王2015出場者
bandicam 2015-12-07 00-19-47-694
bandicam 2015-12-07 00-20-27-690
bandicam 2015-12-07 00-20-38-873
bandicam 2015-12-07 00-20-52-166
bandicam 2015-12-07 00-20-58-864
bandicam 2015-12-07 00-21-15-168
bandicam 2015-12-07 00-21-43-725






1:

5:
最強ミュージカル女子高生

10:
かわええ

25:
素晴らしい

28:
BBAども負かせ!

33:
かわE

38:
かわいい

39:
肩つよそう

556:
鼻が残念
 

4:
女性は声変わりがない分、音程とりやすいんじゃないかと思う。

子供の頃は普通に歌ってたのに、声変わりで音程がリセットされてしまう…

5:
女性だって声変わりあるよ…

43:
すっごく上手い、いいなあと思うアーティストはみんな男性だけどな~

44:
女性で上手いアーティストは声を張り上げる歌い方する人多いね
マライヤキャリーとセリーヌディオンみたいに
日本だと絢香とか吉田美和、小柳ゆき、スーパーフライとか
ああいう歌い方するアーティストは苦手

45:
言いたいことはわかるが張り上げとはいいません

560:
絶対自分の事可愛いと思ってる

911:
かわいいこ隠れとるやないか

18:
かわいいよな
期待

32:
地元やんけ

109:
まじで可愛いじゃん
昔の広末みたい

114:
かわいい

116:
笑顔が可愛い子じゃ

118:
嫌いじゃない

121:
そんなに悪くないな

122:
AKBにいてもおかしくない

144:
表情って大事だよね。
いい笑顔。この子には一片の悪意も持てないわ。

166:
美少女どこ?

169:
日本人らしい

178:
超絶モデル級じゃねぇかよ

185:
凄い可愛いと思うんだが俺だけ?
最近の可愛いとは違うかもしれんが

1: