1:
2015年12月23日(水)放送、日本テレビ系2夜連続SPドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」第2夜23時59分~24時54分

2016/2/27(土)に映画公開の「黒崎くんの言いなりになんてならない」に先駆け、2夜連続で放送され今夜完結される。

Sexy Zone中島健人が超ドSで「黒悪魔」と学園内で呼ばれている黒崎晴人を演じ、服従させられる主人公・赤羽由宇役に小松菜奈、「黒悪魔」とは真逆で学園内のアイドル「白王子」白河タクミ役に千葉雄大と映画と同じキャストで放送される。


内容は映画前の序章ストーリーになって、漫画もまだ完結していないが、わかっている範囲で先行公開する。
50050570_455x636


・ドラマ第1夜あらすじ
地味で見た目が暗い中学時代を送った女子だった赤羽由宇(小松菜奈)。高校を転校することになったのを機に、生まれ変わることを決意。

「新しい私になる」
おしゃれに目覚め、イメチャンし新しい高校生活を迎えようとしていた。
しかし、転校初日、寮についた赤羽由宇は寮生を脅している黒崎晴人(中島健人)と見つける。 赤羽由宇が寮生を庇った時に黒崎の髪の毛に服のボタンが絡まってしまう。慌ててボタンをとろうとするがなかなか取れずに、しかたなく黒崎の髪を切ってしまう。
これが黒崎の逆鱗に触れることになってしまった。怒った黒崎は赤羽に壁ドンからの無理やりキス。

そして「俺に絶対服従しろ」
と赤羽由宇は「黒悪魔」に憑りつかれてしまう。

この出来事からというもの赤羽は黒崎の奴隷のように命令される学生生活を送ることになる。そんな日々を送っているある日、「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)に出会う。

お金持ちで容姿端麗の王子様のような存在で学園のアイドル、白河タクミは赤羽が落としたメモ「新しいあたしになるための七か条」を拾い、友達を作るという項目を見つけ「僕が立候補してもいいかな?」 と爽やかな笑顔に赤羽はメロメロ。

白河タクミのことで頭の中が夢中になる赤羽。
しかし、黒崎には雑用を押し付けられる日々が続いていた。


ある日、白河タクミは疲れ果てた赤羽を見つけデートに誘う。
赤羽が着ていた服が汚れてしまい、帰りに服屋で服をプレゼントされた赤羽は「白王子」にどんどん惹かれている。
寮に帰宅後、白河は同じ部屋の黒崎にかけを申し込む。「どっちが由宇ちゃんをものにするか勝負しない?」無言の黒崎だが、 白河は本気だった。
 
・第2夜あらすじ
ある日、黒崎から中学の同窓会に一緒に行くこと命令される赤羽。
赤羽の中学時代は地味で暗かったため、その頃の自分を知っている知人に会いたくないときょひするが、「黒悪魔」の黒崎の命令は絶対で逆らえない。嫌々ながらも赤羽は中学の同窓会に参加することになった。

同窓会の目前に、黒崎と白河が幼なじみ・鈴音(夏帆)が偶然の再開。幼稚園の頃からの幼馴染で誰よりも2人のことをよく知る鈴音が現れたことで、赤羽の気持ちは複雑な心境に陥っていた。

そんな気持ちのまま、同窓会の日。
中学時代と違う赤羽に誰一人気づかない。

波乱の同窓会の結末は?

・原作ネタバレ

同窓会に参加した赤羽の変貌ぶりに、女子たちはだれかわからず、名前を告げると可愛くなったと 褒められる。なんとか無事に終われると思っていたその時、3次会と称し、男に二人で抜けようと誘われて、困っている女子を見つける。
赤羽がその二人に割って入り、助ける行為をとってしまう。誘っていた男は、クラスで地味でブスとからかわれていた赤羽と気づき、罵倒する。 顔を真っ赤にして余計なことをしてしまったと落ち込む赤羽の前に白河と黒崎が登場。
その男は黒崎が恐れられている存在と知っており、ビビッてしり込みしてしまう。しかし、中学生当時の赤羽の写真を黒崎達に見せつけ、ブス時代をからかう行為に黒崎はブチギレ。
見せてきた写真を丸めて男の顔面にたたきつける。
男もこの行為に激情し掴み合いの喧嘩がはじまろうとしたのを、赤羽が庇い、赤羽の肘が顔に当たってしまう。
これに赤羽も怒って同窓会場を飛び出し、帰ろうとするも、履きなれない靴に靴擦れを起こしてしまい、しゃがみこんでこんでしまう。そこに黒崎が現れ、何も言わずお姫様抱っこで抱え上げ寮まで送ってくれる。ときめく赤羽だったが、相変わらずの不愛想な黒崎なりの優しさを感じ、黒崎のイメージがここから変わることになっていく。






1:

205:
映画でやる必要ないじゃん

213:
劇場版やるならドラマいらんだろ

219:
これって続きはHuluでってオチじゃないだろうな

245:
>>219
映画だろ

267:
>>245
映画やるのかよ

221:
俺達が言ったら、即逮捕だよね。



ω・`)…

228:
映画なんて観ないやろ
ドラマでこんなにやっちゃったらさ

235:
え?映画すんのこれ
2夜ドラマで十分じゃねえの

268:
俺も壁ドンしてみようかな(´・ω・`)

278:
>>268
近所迷惑だからやめなさいよ(´・ω・`)

279:
でもどっちも腹黒で付き合ったらDVやりそう

292:
玉森より少しマシレベル

キスマイとセクシーゾーンはイケメンがいないから仕方ない

298:
俺も床ドンしてくるか

328:
俺は基本的にMだが攻められるとイラっとするから実はSなのかもしれない

336:
>>328
Sは沢山居るやろうけどもMなんて本当に実在するんやろうかって眉唾なんだゾイ

338:
言いなりにならないとか言ってるが言いなりになってるじゃんこの女

349:
小松菜ちゃん、松島花に雰囲気似ていてとてもタイプです

369:
こんなドラマあったのか

372:
ただイジめることと辱めることとは別物だと思うが。
さらに、堕とすことと見下すことは別物だと思うが。

1: