1:

2015年12月26日(土) 放送、TBS系列「世界の怖い夜!トイレの花子さんが来たSP」
18時55分~21時00分


学校の怪談スペシャルに噂の鏡に現る四次元ババアと鈴木奈々が遭遇し号泣・・・。

四次元ババアとは学校での夕方、4月4日4時44分44秒に4番目のトイレのドアを4回ノックすると四次元ババアが出現し、四次元の世界に連れ込まれてしまうという。連れ込まれてしまったら最後、二度と現世界には戻ってこれない。
学校での神隠しにあった子供たちはみんな四次元ババアに連れ去られたという都市伝説を鈴木奈々が体験し遭遇することに成功した。
avi_001178864
avi_001182273



四次元ババアは、見た目は腰が曲がった老婆。行方不明になった孫を探して、乳母車を引いていてその中には今まで連れ去った子供たちの骨が詰まっているという。目が合ってしまうと、たちまち金縛りにあってしまう。そして動けなくなり、「赤・青・黄」を選ばせる質問をしてくる。
GhostGUIDE06

赤なら血の色をしたマフラーで首を絞め顔を真っ赤に、青なら手首を切られ顔が真っ青になるまで血を抜かれてしまう。
助かる方法は選択肢を「黄」と答えること。
 
しかし、四次元に連れていかれ二度とこの世界に戻ってこれない。
 

はたして鈴木奈々は無事帰還できたのか?
 

1:

6:
オバケなんて居ないさ!オバケなんて嘘さ!

9:
「おまえだー!!!!!!!!!!!!」

30:
ある女性が大学の寮に入っていました。
ある日、パーティーの帰りで、帰ってくるのが遅れた彼女は、
次の日テストがあるので勉強しなきゃと思いながら部屋に戻ってきました。
しかし、時間も遅いので部屋の電気が消えています。
「ルームメイトがもう寝ちゃったんだな、明かりつけて起こすのも悪いからもう寝ちゃおう」
と思いながら、彼女はベッドに入り、そのまま寝てしまいました。

朝になり、彼女は目を覚ましました。
「なんだろこの変な匂い・・・」
横のベッドに寝ているルームメイトに話し掛けようとして、彼女は悲鳴をあげました。
ルームメイトは無残な姿になって死んでいるのです。
ナイフで何回か刺されたようです。ベッドが血まみれ・・・・

悲鳴を聞き、他の人達が部屋にかけてきました。
「どうしたの?」
「何この匂い!?」
「今の悲鳴は何!?」
「きゃあああああああっ!!!!何コレ!!!!!!!」
「死んでる!!??」

混乱の中、一人の女の子が震えた声で壁を指差します。
「・・・何それ・・・」
壁にくっきりと血で書いてあるんです。

「電気をつけなくてよかったね・・・」

と。

97:
>>30
こえー

37:
○ねばよかったのに

43:
怖い話

44:
鈴木奈々がウザすぎて見る気しない

45:
youtubeの稲川淳二映像にはお世話になってまつ

51:
ババァじゃねーか

80:
人がいないはずのトイレからノックの音が…

84:
学校にはひとつぐらい伝説があるよな。

100:
>>1
漏れる寸前に、便所に入っていたら怖いわ

112:
( ;∀;)イイハナシダナー

155:
一番怖い話

日本に向けられてる中国の核ミサイルが発射された。

208:
うしろのプー太郎

怖えぇぇぇ!!

233:
ここだけの話だけど・・・3番目のトイレに花子さんが出るらしいよ

237:
「おまえら、女子トイレでなにしてん?」

241:
人がいないはずのトイレ開けたらオッサンが小便してた。










謝罪と賠償を要求したい。

1: