1:
2016年1月24日(日)放送、フジテレビ系・日曜ファミリア「人気芸能人 仰天ハプニング100連発」
19時00分~21時54分

芸能人にドッキリを仕掛ける、ドッキリ番組「人気芸能人 仰天ハプニング100連発」

人気急上昇中のモデル・りゅうちぇるでやらせが発覚した。

「目の前に窃盗犯を目撃したら」
というハプニングをしかけ、反応を見る内容。ドッキリにかかった芸能人は、石井一久、梅宮アンナ  具志堅用高、保田圭、りゅうちぇる。目の前で犯人を目撃し、警察に事情聴取され、犯人の似顔絵を描いて似ているのか検証したのだが、りゅうちぇるだけが、やらせとわかる行動をしてしまった。

りゅうちぇるは、犯人を目撃すると乗っていたロケバスから降りて、犯人を追いかける男らしい行動をとる。その後に、警察がやってきて「住所教えて」と言われた時に名前を「りゅうちぇる」住所を「ちぇるちぇるらんど」といつものネタで答え、警察役の俳優が笑いをこらえる場面があった。実際に警察に職務質問されてそんな回答をするはずがないので、やらせ確定となってしまった。
avi_000000917

1
2

 
りゅうちぇる
本名 比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日1995年9月29日20歳
出身地 沖縄県(ちぇるちぇるらんど)
事務所 スターレイプロダクション
沖縄をちぇるちぇるランド出身というネタをもっている。同じ読者モデルぺこの彼氏。
1:

226:
笑いこらえてるww

227:
ヤラセだな
普通は本名言うだろw

230:
笑ってるwwwww

234:
ヤラセだなこれはさすがに

237:
なんだヤラセじゃん( ・ω・ )

238:
やらせ確定

243:
警官w

244:
イイ奴かと思ったけど馬鹿かwww

247:
やらせつまんねーな

252:
やらせだな

254:
ちゅるちゅるランド言って一気につまらんくなったわ
ヤラセ丸出し

256:
りゅうちぇるが電王の良太郎に見えた

297:
はしりかたwwwwwwwwwwwwwww

307:
こいつ面白いわw

309:
笑ったわwwwwwwwww

311:
りゅうちぇる可愛い
ファンになるわ

335:
キャラ設定うざい

350:
本物の警官相手にチェルチェルランドとか話したら、マジで切れられると思う

351:
笑いをこらえる警官j/@俳優なんだろう

367:
>>351
警官はもちろん役者だよ

356:
ヤラセだから本名言わないwwww

401:
>>356
逆だよ、化粧してるときは人格が変わるから、パニくってて本名まで思いつかないんだよ

360:
ちぇるちぇるランド

こりん星みたいなもんか

361:
単発擁護が一気に湧いてきて気持ち悪いんですけど・・・・・何これ

371:
何で本名言わなかったんや?

372:
笑いを堪える警察官も仕込みかと思うと萎えてきた

393:
>>372
裏まで考えない方が楽しめる

390:
金目当てでブスと付き合ってるからな

394:
似顔絵www

397:
wwwwwwwひどいわ

400:
ふざけすぎだろwwwwwwwww

402:
つまんね

404:
変質者だなw

405:
何から何までヤラセだな
カメラとかマイクとかどうなってんだ

406:
ベッキーにもやれよ(´・ω・`)

407:
わざとらしいなw

416:
りゅうちぇるかわええ

418:
完全オネエじゃねえか

419:
気持ち悪いなこいつ

420:
おねえ強すぎ

421:
やらせじゃないんじゃない
ただのバカ

1: