2月9日に発行された日刊スポーツで覚せい剤所持で逮捕された清原和博容疑者の覚せい剤の入手先を独占スクープされた。その入手先ルートは「シャブばばあ」と呼ばれる、群馬では超有名な売人。売人業で建てたしゃ御殿に住む大物女密売人がいると報じられた。


記事内容

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が最近、群馬県内で通称「シャブばばあ」と呼ばれる、暴力団関係者とされる大物女密売人のルートで覚せい剤を入手していたとの証言が8日、浮上した。

別組織の暴力団関係者から女を紹介されたとの情報もあり、同容疑者の裏社会への広範な人脈も疑わせる。 高速道路のインター付近など目立たぬ場所で密売人と接触していたとみられ、取引相手は女の手下だった可能性もある。

群馬県の裏社会に詳しい関係者は「その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブ(覚せい剤)ばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者。長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。
最近、清原容疑者がシャブばばあルートで薬物を入手しているとうわさになっていたし、女の周辺で複数回目撃情報もあるようだ」と証言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000001-nksports-base

CaveBlIUMAAwQq6




巨人時代から清原容疑者は覚醒剤に手を染めていたと報じられている。巨人時代の同僚でその時、覚せい剤を渡したとされている野村貴仁元投手が日テレのインタビューに答えた。

CavaXgxUYAANVsw
CavbWP0UUAAISt4
1



野村貴仁元投手は2006年に覚醒剤使用容疑で逮捕された。
清原容疑者と同じ巨人の選手だったが、逮捕後巨人を解雇され、現在はフリーターのような仕事をしているという。



清原容疑者の取り調べでは入手先ルートは明かされていないが、日刊スポーツだと「シャブばばあ」は、覚醒剤を売って家を建てられるほど有名で「シャブ御殿」と呼ばれている。


・シャブばばあはだれ?


シャブばばあと呼ばれているのだからかなり中高年層の人物で間違いない。

清原和博はシャブばばあの部下?から群馬県内のラブホテルで覚醒剤を購入。
そして、そのラブホテルで薬を使用し、昼ごろまで滞在している。
その覚せい剤を都内の5つ星ホテルでも使用し、自宅に持ち帰っているというながれ。



ラブホテルを使用したのは、第三者に見つかりにくいようになっているからだろう。誰にも会うことなくホテル内に入店が可能で料金の精算すら、顔を見られないような場所もある。2014年9月頃から群馬県で購入しているようだ。



清原容疑者が愛車のベンツをオークションで出品した過去があるが、証拠隠滅のため?ではないかと思われる。

1:

253:
>>1
シャブばばあ捕まえろやw

738:
>>1妖怪?

2:
猫じぃみたいな扱いか

71:
>>2
そいつはいい人!

8:
群馬の大物ってww

287:
>>8
中山ヒデかw

11:
シャブばばあってwwwwwwwwwwwwwww

12:
シャブ御殿w

20:
さすが群馬

51:
しゃぶばばあ「ばばあってショックだわ」

665:
シャブばばあ略してシャバか

673:
清原「俺の友達!出てこいシャブババア!」

676:
妖怪かよ

690:
グンマーの妖怪シャブばばあ

691:
シャブババア&飛鳥

693:
警察はなにやっているんだよ
清原と毎回ホテルに泊まっていた男と、シャブババアくらいは即逮捕しろよ
清原の携帯にその二人は入っているだろ?

697:
やっぱりグンマーw

707:
シャブばばあ、そのままやな

710:
グンマーのシャブばばあ画像くれえええええええ

719:
略してシャあ

721:
大物ならシャブばばあとか呼ばれないでしょ。
清原逮捕のタイミングを考えても
与党 警察色んな思惑が

724:
シャブばばあは逮捕用のザコ売人だろ

728:
シャブばばあって、いかにもグンマーって感じですなw

742:
>シャブばばぁ

そこまで報道されてて、ナゼ捕まらんのか?w
不思議ですなあw

749:
なんで野放しにしてるの?

751:
ジャブばばあとかドリルばばあとか
群馬はろくなばばあいねーな

754:
シャブったろか

762:
同じ罪で逮捕歴があるマーシーが霞んで見えるくらい清原はひどいw

766:
1年前、清原が覚醒剤を購入していた知人が逮捕

知人逮捕で覚醒剤が手に入らなくなったため、清原が直接群馬に行って覚醒剤購入

それまで知人とは覚醒剤のことを「シャンパン」と呼びメールをしていた

@TBS

1: