1:

ベッキー不倫騒動が休業と形で沈下した矢先、大御所の落語家・桂文枝(元・桂三枝)に20年にも及ぶ愛人がいたことを19日発売の「フライデー」が報じた。

記事内容

6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じたのだ。記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある。

「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)

「生涯、師匠だけ」
紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000020-nkgendai-ent


桂文枝の事務所、吉本興業は不倫報道を否定しているが、愛人で不倫相手の紫艶がフライデーの記者の突撃取材で関係を認めていると報じている。
bandicam 2016-02-19 15-51-45-183


写真はニット帽をかぶった桂三枝と紫艶のツーショット。他に掲載された写真は夏の海ではしゃぐ桂文枝。紫艶(しえん)が写真を撮ったものと思われる。

流出した原因は紫艶(しえん)のプライベートFacebookが特定されたようで、そこに掲載していたものからフライデーの記者が捜査した結果、20年前から愛人関係だったことも突き止めたそうだ。

「紫艶(しえん)はバスト90センチというギャップの演歌歌手で活動していたが、全く売れない状態で、現在はホステスをして生計をたてて芸能活動をしていないそうだ。

紫艶は1978年1月17日兵庫県生まれの現在38歳。
20年前から関係があるという事は、18歳から不倫しているという事になる。18歳の頃の紫艶は、「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝している。この時の司会が、当時52歳の桂三枝。
ここので知り合ってから、二人は不倫関係になったという事になる。2000年に日本有線大賞新人賞を受賞してからは、演歌歌手としては下火になり、歌すら出せない状態のようだ。


・紫艶が自ら流出させた可能性

狩野英孝の二股騒動の加藤紗里のように、売名ではないかと思われるが、それはないだろう。現在は芸能活動をしていないし、20年前からなら、芸能活動をしている時に流出させ、売名することができた。自身の不注意で流出させてしまったことは間違いないが、故意ではなさそうだ。
ベッキー不倫騒動とは違い、紫艶が芸能界を事実上活動していない状態なので、これを機に復帰をすることにな事になるかもしれない。



1:

5:
上方は枝雀以降は幼稚園のお遊戯だから

18:
>>5
つくづく残念でしょうがない
三枝なんかよりメチャ才能あったのに

207:
>>200
慢心してないだけマシ

8:
オヨヨ

13:
20年面倒みてるならいいんじゃね

14:
三枝くらいなら
もっとあってもええやろ

15:
20年続いてりゃ単なる遊びじゃなくて第2婦人じゃ

16:
20年か売名とか枕じゃないんか

19:
ベッキー、SMAP、清原と続いたからインパクト薄いわ

25:
no title

お、おう…

190:
>>25
ジャガー横田だろこれ

47:
ンなアホな

49:
噺家は許されるなぁ

58:
所謂妾さんだろ

199:
三枝 wwwww

202:
愛人さんいらっしゃ~い

208:
もうええねや

211:
不倫さん、いらっしゃ~い

216:
やっぱこの記事見た時は
椅子から転げ落ちるのか

218:
お笑い芸人なら、あ、ふーんて感じ

225:
財産ねらい?

230:
上沼恵美子とかいう関西芸人はスルーすんなよな

239:
>>230
絶対にスルー
あいつは自分より弱いやつしか叩かない

231:
オヨヨ

238:
誰だよ桂なんとかって

242:
芸の為なら女房も泣かす

252:
うらやましい

265:
ベッキー&川谷「いらっしゃーいwwwww」

1: