1:

2016年2月21日(日)放送、フジテレビ系「ワイドナショー」
10時00分~10時55分


スペインとのハーフの現役女子高生・杉山セリナがワイドナ女子高生として登場。


ワイドナ女子高生とは、現役女子高生が芸能ニュースや事件に関してリアルな意見を求める。

紹介されるニュースは

・自民党・丸山議員の不適切発言問題
・高嶋ちさ子「ゲーム機バキバキ」事件
・清原覚醒剤逮捕の続報
・小保方さん参考人聴取
・老人ホーム転落死の元職員逮捕

これらのニュースをゲストの武田鉄矢、ウエンツ瑛士、初登場のIVAN、そして同じく初登場の杉山セリナがそれぞれの目線や立場から意見を交わす。


中でも注目なのが杉山セリナ。

杉山セリナとはいったい誰?聞いたこともないのは当然。今だ無名タレントだが、これから必ず名前を聞くことになるので先行して人物を紹介したい。



杉山セリナは1997年9月24日スペイン生まれの現在18歳。
photo_01

現在は、日本の高校に通っており、今年卒業。おそらく本格的に芸能生活を始めることになる。
注目なのが英語とスペイン語がペラペラなこと。公開されていないが、父親がメキシコ人で母親が日本人ではないかとネットでは噂になっているが、オフィシャルの情報ではない。


所属事務所は、佐藤健や三吉彩花がいる大手事務所アミューズに決まっていることから、今年からメディアに出演の機会が増えるものだと思われる。

アミューズはたくさんの俳優、女優、さらにアイドルからミュージシャンと幅広く所属しており、東証1部上場の大手芸能プロダクション。杉山セリナをスカウトしたというアミューズは、かなり有望なタレントとして見ているという事になるだろう。



アミューズが行った「オーディションフェス2014」でグランプリに輝いた清原果耶、当時14歳は応募総数32,214人の中から、グランプリを獲得。それだけ狭き門の事務所にスカウトされた杉山セリナにはどれだけ期待しているがわかる。

清原果耶
ダウンロード


大学に進学するのかなどの情報は全く公開されてなく、wikiすらない状態。情報としてるのはアミューズのタレント情報しかないため、今回の放送で杉山セリナが初めてのテレビ出演に期待が集まっている。

公開されている画像

MW-W16-1170



瞳からやはりハーフだということがわかる。
画像もほとんどないため、初出演の杉山セリナの魅力がどう映るのか、2chが反応することは間違いないだろう。



杉山セリナのプロフィール


生年月日1997年9月24日18歳
身長 170cm
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、散歩、旅行
特技 英語・スペイン語、剣道2段
好きな食べ物 メキシコ料理
所属事務所 アミューズ

1:

2:
写真も無しに判断しろとか無理ゲー

5:
AKBなら1位

6:
モデルなのか、アイドルなのか(´・ω・`)

7:
>>6
アイドルにしてはスペックが高すぎる

8:
ぶっちぎりの1位でしょ。指の100倍以上かわいいしw

14:
>>8
可愛さで1位になったわけじゃないし

30:
>>8
指原が顔で1位になったとでも思ってんのかよ
ルックス順位なら230位ぐらいだろ

32:
>>30
指原が1位まで登りつめたベースは顔が可愛いからだろアホ

9:
ハリー杉山なら知ってるが

10:
話題にはなっても人気が出るかは別問題

12:
余裕で1位

15:
可愛いのは認めるが総選挙はセンターで歌わせたいのか
選抜に入れたい、そういう観点で一年間の活躍を見て決めるもの
顔で判断はできない

16:
大して可愛いとも思わんが

20:
お金で投票券を買ってこの人に投票する人が果たして何人いるのか
ここが総選挙の難しいところやで

22:
芸名かな

23:
かわいいな

25:
わいかー

24:
総選挙は顔で順位が決まる訳じゃないからな
顔で決まるなら指原なんて一生圏外だろ

1: