1:
1:
2016年2月21日(日)放送、フジテレビ「Mr.サンデー」
22時00分~23時15分

宮根誠司が司会を務める「Mr.サンデー」で今月16日に起きた神戸市長田区で起きた吉田斐香(あやか)の自殺偽装で殺害されかけた夫が真相を激白する。


時は去年の2015年12月13日
場所は兵庫県神戸市長田区の閑静な住宅街。午前2時40分ごろ吉田斐香がこんな通報をしてきた。

「自宅に異臭がしている。夫が自殺したかもしれない」


通報をうけた警察官が吉田斐香の自宅を訪れると、1階の寝室で裸で倒れている夫を発見。その後、119番をうけた救急車が緊急搬送されていった。
吉田斐香の証言によると、入浴中に裸でぐったりしている夫が、寝室で倒れてしまったという。そして、浴室からは強烈に鼻につく匂い。


「自殺を図ったのかもしれない」

そう証言する吉田斐香だったが今月の16日、逮捕されたのは妻である吉田斐香だった。

兵庫県警の捜査によると、凶器とされるものはどこ家庭にでもある「入浴剤と洗剤」混ぜるな危険の混合だった。入浴中、夫は異臭を感じていたという。その時、吉田斐香が脱衣所で混ぜてそのまま放置「硫化水素中毒」を起こさせたのだ。硫化水素は空気より重いため、床下に溜まりやすい。よく温泉地なのでは、窪地に溜まってしまい、死者が出ている事例があるほど。
家庭の日用品では硫化水素の大量発生は難しくとも、狭い空間でなら中毒症状で死に至るケースもあるという。過去にはこの方法を使用して、命を絶った事例がある。

CbZlFHnUMAAASRz
CbZlGAsVIAAVc0H
CbZlGJqUkAAKabi

夫は臭いに気付きすぐさま風呂から上がったが、中毒症状で寝室で意識不明になり、緊急搬送されることに。そして、9日間意識不明の状態で入院することになる。現在の夫は容態も回復し、逮捕されている妻に吉田斐香に対し、テレビで心境を初告白。

二人の間には子供がおり、子煩悩の妻がいったいなぜ?と当初、犯行に及んだことに理解ができなかったそうだ。しかし、過去を振り返り、自身のことを冷静に振り返った夫がなぜ妻である吉田斐香が犯行に及んだのか、真相を今夜の放送で激白される。

1:

2:
こえええええええ・・

7:
乱暴すぎる

38:
どこで意識不明になったんだ?
自宅だったらとどめ刺されてたろ

48:
>>38
自殺に装うつもりだったのでそれはない

39:
息止めてればいいんでしょ?実際何呼吸で意識失うの?
どんな臭い?

227:
>>39
気づいた時には吸い込んでいるということがあるわけだが。

148:
夫殺しはナオミとカナコみたいに上手にやらないとw
と言ってもあれも穴だらけで今からヒヤヒヤの連続なんだけど

171:
>>148
あれ防犯カメラとか気にせず動き回ってて大丈夫かよと思うw

子供3人もいて無職でどうするつもりだったんだこの女
旦那の次は…とか考えてたんじゃないだろうなー

155:
他に男居るな。

161:
>>155
それだ!

163:
女割引で無罪だな

166:
危機察知能力すごいな

177:
女の名前
いかって読んだわ

192:
嫁には優しくしようと思った

196:
硫化水素なんて臭からすぐわかる
厨房の時の理科の実験で大量に発生させて地獄絵図になった
新米の女教師だったからか ┐(´Д`┌

197:
ガス漏れだと思うだろ…

203:
専業主婦じゃねーか何が不安なんだよ仕事しろ仕事

212:
これは怖い

226:
こえーε三三三三(o^w^)o

229:
意識不明になってから、さらにやっとけばよかったのにな

248:
>>229
おそらく死んだと思ったんだろ
素人には意識失った人間と死んだ直後の人間の違いなんて分からない

230:
怖ろしいな。保険金目当てで結婚したのか。おまえらも気をつけろよ。

237:
>>230
木嶋を超えてる
こんなもん防げんだろw

244:
まったく知能が低い女だな
女房ならばあれやこれやといろいろあるだろう

247:
絶対浮気していて男がいるよw

249:
プロの仕事ですやん。

258:
いいか、みんな
     (゚д゚ )
     (| y |)


    サンポール ( ゚д゚)  ドメスト
       \/| y |\/


             °。o
        ( ゚д゚) 。o°o。
        (\/\/

       _
     =(_)○_

1: