今年の2月、脳腫瘍で入院した松方弘樹に元女優で10年来の愛人・山本万里子という存在がいることが女性自身の3月1日発売の記事で明らかとなった。


記事内容としては生々しい、松方弘樹との関係を赤裸々に告白。

松方弘樹は(本名・目黒浩樹(めぐろ こうじゅ))1942年7月23日東京生まれの現在73歳。
女優である仁科亜季子と結婚し、次男に俳優の仁科克基、三女のモデル仁科仁美(親権は2人とも母親)。愛人関係であった千葉マリアとの間に十枝真沙史がいる。

当時26歳の山本万里子との愛人騒動で1998年に仁科亜季子と離婚。その後、独身だったが、山本万里子が内縁の妻状態でいると報じている。



・記事内容

山本万里子コメント
《(仁科亜季子さんには)申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。
でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います》

実は仁科が松方と交際をスタートさせたとき、松方には妻がいたのだ。その取材から17年後の2月26日、本誌記者は山本を再び独占インタビューした。

「彼がどこに入院しているか、それに病状などは、私の口からお話しすることはできないのです。私は例の騒動(※仁科亜季子による不倫告発)以来、マスコミアレルギーになって、スポーツ紙やワイドショーなどはいっさい読んでいないんです。だから松方の状態が、どう報じられているのか知らなくて、どの報道が正しくて、どの報道が間違っているかなども判断できないです」

 山本にとって17年前の不倫報道はトラウマになっていたようだ。不倫騒動当時、山本は松方との関係を続けるかどうかも迷っていると語っていたが、交際は続き、いまは東京都内の松方の自宅マンションでいっしょに暮らしている。17年前は50代だった松方も、古希を越えている。だがいまだに2人は未入籍だという。

「そうですね、確かに私たちは入籍も挙式もしていません。いっしょに暮らすようになって、すでに十数年になります。長年喜びも悲しみも分かち合い、夫婦としての実感も十分にあります。私もいろいろと仕事を持っていますし、松方には最後まで俳優人生を貫いてほしいと思っています。たとえ入籍しなくても、私は妻として、ずっと松方を支えていくつもりです」

これからも年老いていく松方を支えていく、そんな覚悟が彼女の言葉からは感じられた。言葉を選びながら慎重に話していた山本だが、一瞬顔に笑顔が戻った。 「実は今日、病室で彼が私に言ったんです。『おい、ビーフカツサンドを買ってこい』って。だから元気を取り戻しているんですよ。あっ、これ以上話したら、松方に怒られちゃいますね」

17年の2人の歩みが、山本に妻としての自信を与えているようだった。

女性自身 3月1日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00010000-jisin-ent

写真
no title




山本万里子との不倫発覚がきっかけ女優・仁科亜季子と離婚して現在子供たちと絶縁状態のようだ。同居して生活をしていることから実質の妻であることも語っている。

離婚してから17年。
山本万里子も45歳になり、女優としても活動をしていないことから、実質の引退状態。先日、世間を騒がせた桂文枝と紫艶(しえん)の20年不倫を思わせる関係だ。離婚原因が不倫な為、松方弘樹は現在も結婚をせずに独身でいるのかもしれない。

20代の頃の山本万里子
WS000962



松方弘樹は現在、京都に住んでおり、かなり広い豪邸に住んでいる。

画像はこちら

1515

これだけ広い家だと、一人では生活することすら大変なので、山本万里子の存在はありがたいのだろう。


脳腫瘍の方は病院を退院しているため、症状は良くなったようだが、現在も自宅で内縁の妻・山本万里子の介護を受けて生活しているという

今回のような報道されると、売名行為がよくささやかれる。
桂文枝と不倫関係があった紫艶は売名疑惑が浮上した。
今回の山本万里子は実質引退しており、女優ではなく妻として生活しているので売名行為ではないだろう。不倫は問題だが、19年間反省して、再婚もせずに松方弘樹に尽くしてきたので、そろそろ報われてもいいのかもしれない。
今回の入院騒動でこのような形で関係が明らかになるとは、本人たちも思っていなかっただろう。



1:

50:
不倫していいことは何一つない

2:
イヤなオンナ

48:
愛人さん、いらっしゃ~~い

8:
たかじんもそうだったが
クズのまわりは同類が集まるんだよ
山城もふさわしい死にざまだった

9:
意外とあと30年生きながらえたら笑える

17:
遺産の取り合いで揉めるパターン

22:
なんともうらやましい

104:
もうこの手の話飽きたわ

106:
松方に遺産があるとは思えんが…借金の方が多そう

107:
妻子だって松方批判できねーだろ。似たもの家族じゃねえか

112:
いくらお金があっても無理

113:
ロクな女じゃない

115:
息子もクズじゃなかったっけ?

119:
誰ですか?

121:
当時ものすごい美人だと思った記憶があるわ

1: