ダウンロード
2: なまえないよぉ~
犬嫌いの隣人が、庭に入って来るのを阻止するため高さ1.5mの塀を建てたそうです。

そして次の日の朝になり……。

たまたま窓から見えたという写真をご覧ください。

余裕で乗り越えてる!

しかもこっちを向いているということは、すでに犬嫌いの隣人の家まで遊びに行って、帰ってくるところのようです。

f9fd4222
隣の家の人には少し気の毒ですが、犬にとっては楽しいアスレチックが出来ただけに終わったようです。

4: なまえないよぉ~
有刺鉄線と電流流しておけ。

5: なまえないよぉ~
飼い主おもしろがってる

6: なまえないよぉ~
忍び返しをなぜ付けない

7: なまえないよぉ~
へえ〜

9: なまえないよぉ~
思わず笑ってしまった。
飼い主がちゃんと躾ないとね。

10: なまえないよぉ~
あと一メートルほど高くしてみようか

11: なまえないよぉ~
だから、愛犬家は嫌なんだ。

12: なまえないよぉ~
犬嫌いからしてみれば入ってくるだけで犬の匂いや吠える声がとても嫌だって人もいるから飼っている方も気を付けてもらいたいですね

13: なまえないよぉ~
犬嫌いからしたらたまったもんじゃない

73: なまえないよぉ~
ほのぼのネタやなあ〜と思ったのに
なにこのギスギスしたコメント

14: なまえないよぉ~
自分は愛犬家ですが、世の中犬好きな人も嫌いな人もいて当たり前だし
周りの方に不快な思いをさせないよう気をつけます。