2016年4月16日(土)放送、TBS系列「炎の体育会TV」
浅田真央~大解禁SP
18時55分~20時54分

現役続行を発表したフィギュアスケートの浅田真央が出演する。
注目は、テニス錦織圭も対決したメンタリストDaiGoとの心理カードバトル対決。
CgFvynyUEAAeph7
04


サッカー女子澤穂希と対戦した時には、DaiGoは苦戦を強いられた
。DaiGoが心理的に追い込んで揺さぶりをかけていき、どこがどう変化するのかを観察するのがいつものやり方なのだが、澤穂希は表情から読まれている事が判っていたため、目を合わせないという荒業を披露。
01
02

03

そして最終的に顔を隠すという方法で苦戦を強いられた。
しかし、澤が数字にこだわりをもつ性格を見破り、結局看破されてしまった。
今回の対決で浅田真央はどう対応するのか、注目が集まっている。

さらに真央ちゃんをよく知る高橋大輔、村上佳菜子、鈴木明子らが出演し、過去のエピソードも告白。そして、姉・浅田舞と不仲だった時期の確執など盛りだくさんで放送される。




そして、もう一つの企画は、TBS感謝祭2016マラソン優勝のKAT-TUNの上田竜也が監督となり、体育会陸上部と「東京学芸大学女子陸上部」との4×400mリレーで対決が行われる。

KAT-TUNは今年デビュー10周年を迎える大事な時期だったのだが、メンバーであった田口淳之介が今年の3月末にグループを脱退し、ジャニーズも辞めたその後は、ジャニーズで禁止されていたツイッターも開設して、事実上一般人に戻っている。


5月1日の東京ドームでのライブをもって、実質の解散となる「充電期間」に入るが、個人の仕事が増えるか、上田竜也もこの番組に気合をいれて取り組んでいるだろう。


一方の対戦相手は美女スプリンター軍団「東京学芸大学女子陸上部」

東京学芸大学は毎年行われる箱根駅伝の常連。その女子陸上部も、公式試合、対抗試合ともに上位に食い込んでくる強豪。上田竜也を含めた4名と400mリレー対決が行われる。

05

1:

424:
興奮してきた

447:
かわいい

786:
アスリートやんけ

14:
セクシー

24:
顔とのアンバランス感がイイネ

31:
やっべえな

469:
青山学院もっかい出してほしい


http://www.youtube.com/watch?v=3Ebfegfggtw


506:
>>469
やっぱり青学がナンバーワン!

611:
浅田真央とかどうでもええわ
陸上もっとやれや

617:
よわそう

632:
狙ってんなあ

676:
ぐうかわやな

696:
凄さが全くわからん

700:
ぐうかわ

722:
かわE

1: