2016年6月2日(木)放送、フジテレビ系「アウト×デラックス」
23時00分~23時30分



先週の5月26日に放送された2代目カウンターガールで、美脚を披露していたグラビアアイドル・小間千代が突如の番組降板を発表され、ネットで大きく話題になった。その後の小間千代はツイッターやブログの更新は途絶え、その後どうなったのだろうか?



CjdFU0dUkAA0Ymq


小間千代(こま ちよ)は1991年3月16日兵庫県生まれの25歳。
身長162cmにスリーサイズB88cm(Gカップ)、W59cm、H89cmというナイスボディを武器にグラビアイドルとして人気になっていった。

そして、2014年フジテレビの人気バラエティー番組「アウトデラックス」の2代目カウンターガールとして、大抜擢される。前任の初代カウンターガール・あべみほが事務所と揉めてしまい、辞めてしまったため、急きょ番組に呼ばれた小間千代を司会の矢部浩之とマツコ・デラックスに気にいった形で採用される。そして先週、いきなり「小間千代さんが番組を辞めました」と発表。矢部は「(小間千代は)事務所と揉めてた」と内部事情を暴露しており、さらに「彼氏のバンドマンは(番組継続に)了解得ていたのに」と彼氏が存在することも暴露した。
レギュラー出演者の山里は、「もしかすると好きな方とかができて、その方があんな番組に出るお前を見たくないのでは?」とコメントしたが、それをマツコは、「そんなことないよ。あのバンドマンはDVDだけはダメって言っただけだから」と否定した。



実は小間千代が所属ていた事務所は危ない噂が絶えない。


記事内容


元怒羅権の中村創容疑者。容疑者から中村創被疑者へ


 
中村創被疑者は有名モデルやタレントが多数所属する芸能プロダクションの元オーナーとも現在も実質経営者とも言われている。 いずれにしても設立から関わっていることには間違いないようで、所属タレントたちにはどのような影響があるのだろうか?
 
自分の所属するプロダクションの実質支配権をもつのは中村創被疑者ということは所属モデルやタレントも周知の事実である。 その実質支配権をもつ中村創被疑者が「児童ポルノ」や「淫行条例」、「DVによる傷害」で逮捕されている今どう思っているのだろうか?

株式会社スターレイプロダクションは、中村創被疑者が設立したニュースタイルグループ内の
芸能部門として設立された芸能プロダクションである株式会社ニュースタイルプロダクションが称号変更したものである。
いずれにせよ設立には関係しているが、最近、株式会社T社に20億円で売却して1.5億円で買い戻そうという動きをしていたと、中村創被疑者の関係者から有力な情報が入っている。


中村創被疑者はその「スターレイプロダクション」の売れないタレントや、ガールズバーなどで知り合った気に入った女性をスターレイプロダクションに所属させて、自分の家の個人的な家政婦の仕事をさせていたらしい。


家政婦の仕事としての給料は高額で、売れないタレントの収入源としては貴重なものになっていたというが、そういった家政婦を兼務させた複数の所属タレント数人から長年にわたって性的暴行や監禁を行ったというと嫌疑を問われているというのだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1104513/


今回の小間千代が関係しているかわからないが、いきなりレギュラー番組を辞めるという状況からして、身の危険を感じた出来事が起きたと考えて間違いないだろう。


バンドマンの彼氏とは誰なのか?


ツイッターやブログを検索したところ、好きな音楽、ミュージシャン、それらしい人物の記事、写真は一切見つかっていない。ある意味、プロ意識が高いのかもしれないが、現時点で小間千代の彼氏のバンドマンを特定することは難しい。


今夜の放送では、小間千代の代わりとなる3代目カウンターガールを、伝説の監督・村西とおるを審査員に迎え、厳しいオーディションの様子を放送される。

1:

95:
なんで小間千代ツイッター更新してくれないの(´・ω・`)

101:
こまちよ辞めへんでー

148:
クビwww

149:
うわあ・・・

155:
マジかよ

164:
小間千代クビかよ

209:
事務所と揉めたのかよw

212:
男性問題だったのかwwww

220:
呪われてるな

221:
事務所ともめてwww

251:
マジか

252:
呪いのカウンター席
ナイスですね!

255:
マジかよ
もう小間千代見られないのか。

258:
そういや前の子も事務所と揉めてたなwww

267:
まじかよコマチヨたむ・・・

274:
事務所ともめたって

あまちゃんの人みたいだな

1: