2016年6月29日(水)放送、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」
13時55分~15時50分


6月24日に覚せい剤所持の疑いで逮捕された元俳優の高知東生と一緒にいたホステスの女・五十川敦子について、ミヤネ屋では五十川敦子が一体どんな人物なのが、その過去の映像を入手。そこからとんでもない素顔が発覚した。




002



・元俳優の高知東生と一緒に五十川敦子について



五十川敦子(33歳)は神奈川県の有名私立高校を卒業している。
bandicam 2016-06-28 13-38-35-022

2006年からモデルやレースクイーンの派遣を行う事務所所属しており、芸能活動を行っていたという。その頃からブログを開始し、当時のオーディションをうけるなど芸能界での活動内容が書かれていた。当時の五十川敦子へのインタビュー動画では、タレントしての夢、好きな男性のタイプや、結婚についても触れていた。

CmAANqnUkAAil0_

その後、レースクイーンを辞めた2014年から芸能界から消えることになる。その後のブログ更新は1回のみだけしかない。ホステスの経験はここ最近始めたばかりで、実際にはレースクイーンやコンパニオンをしていたが、仕事がないのでホステスを始めたようだ。
avi_000216895



その五十川敦子のブログに、高知東生との繋がりが決定的な証拠となる写真が掲載されていた。

2008年1月23日のブログ内容

今日は恵比寿に新しくできた加圧トレーニングに行ってきました。
少しの運動でいいし、トレーニング終わった後はスッキリ!
これであつこはダイエットできるかな、頑張るぞ!

※この加圧トレーニングは高知容疑者の運営しているジム


2009年4月7日
最近、ハマっているお茶「碁石茶」です。
この「碁石茶」は乳酸菌が入ってて、腸のトラブルにいいですよ。


※高知容疑者の使用するお茶を紹介
avi_000848574


以上のことから高知容疑者が取り調べで供述している「知り合ったのは2,3年前」というのがウソだということが判った。このころから薬物を使用していた可能性もあるとミヤネ屋では指摘した。



・高知東生の今後
bandicam 2016-06-25 12-53-12-248

覚醒剤犯罪は「初犯は猶予」が定番となっている。
高知東生は罪を認め、入手先を明かせば、保護観察付き執行猶予になることだろう。


覚醒剤をやっていた期間が長くても、「入手先を言わない」などがなければ間違いなく執行猶予がつく。今回の高知たちが所持していた覚せい剤が4gと多い事から(4gは100回分以上)売人もしていたのではないか?とさらに捜査範囲は徐々に広がり、芋づる式に逮捕という結果になるだろう。




・高島礼子の今後


自宅にも覚醒剤を使用していた疑いがあるので、高島礼子の女優人生が心配される。
高島礼子によると、引退した高知東生は介護を全くしておらず「夫は、介護の実務ではなく、書類の記入や整理をしてくれています」と明かしている。
cached


介護に関する書類なんて、1回記入すれば済むものばかり。



つまり、「高知東生は、介護をしていない」ということになる。
また、高知東生は、エステ店を起ち上げていることから、今後も介護をする気は無いだろう。



売人をしていた可能性があるので、「エステの客に売り捌いてたのかもしれない」それと、自宅からも薬物使用のストローが出てきていることから、高島礼子も今後には必ず影響が出る。





・ホステスの女・五十川敦子


フジテレビの「とくダネ」では横浜市南区のラブホホテルで一緒にいたホステスの女・五十川敦子が逮捕された件について訪れ、実家の「五十川歯科医院」で父親がカメラに謝罪を行った。父親は、「娘(五十川敦子)が覚醒剤について、薬に手を出していたことを知らなかった」と語り謝罪した。

Cl8F2V9UgAAxb_T (1)

五十川敦子の父親である「五十川歯科医院」は横浜市旭区の評判の良い歯科医で、患者さんが予約じゃないと見れないほどの人気ぶり。今回の騒動については、父親としての立場から娘に反省と更生をしてもらいたいと語っている。






1:

1: