1:

センテンススプリングこと「週刊文春」が高知東生と一緒に逮捕されたホステス・五十川敦子について衝撃の過去をスクープした。

その記事内容によると、2006年に男性アイドルグループのAと交際、さらに大物お笑い芸人Bとも交際していたという。


記事内容

覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見 アイドルやお笑い芸人との“交際”も
2009年03月22日、五十川容疑者のブログより

 6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生(本名・大崎丈二、51)と共に逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、20代からレースクイーンの仕事を続け、遅くとも2009年春には高知の“シャブ愛人”になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。週刊文春はその時代に書かれた五十川のブログを発見。右写真は2009年3月に書かれたブログに掲載されたものだ。

「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」(レースクイーン仲間のひとり)

 06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。

 高知と五十川との関係については、週刊文春6月30日発売号で詳しく報じる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160628-00006305-sbunshun-ent
<週刊文春2016年7月7日号『スクープ速報』より>


男性アイドルグループA


このアイドルはいったいだれなのだろうか?


男性アイドルといえば、ジャニーズが思いつく。
2chでは嵐の大野智が可能性が高いという噂だ。

大野智はジャニーズの中で手越祐也に次ぐスキャンダルの噂が多い。フライデーには同棲しているFRIDAY報道の同棲中の彼女がコメントを出したりしているのに、「友達」と交際を否定。
150918t

次の日すぐに記事に対して反論したところから、フライデーの記事は事前にジャニーズには知らされていなかった可能性が高い。絵を好きな親しい友人ということで、 友人数人で旅行するほど仲は良かったそうだ。でももうこれから会わないと断言しているが、女性側の言い分が当たっていた場合、遊ばれて捨てられたことになる。


大物お笑い芸人Bは不倫報道が以前にあったダウンタウン浜田の声が多いようだ。


五十川敦子
avi_000216895
CmAANqnUkAAil0_


人間誰しも叩いて埃の出ない人はいない。

世間で注目される存在になれば、俗に言う有名税の税務調査が入るのは今も昔も変わりがない。その有名税の「マルサ」とも言うべき今の文春。

嘘か誠か知らないが、凄い取材力なのは確か。
よほど暴力団関係とかアンダーグランドな世界に精通してる記者を抱えているのだろう。

甘利明大臣賄賂疑惑の実名告発、ベッキーのライン不倫、ジャニーズやテレビ局アナ、大手芸能事務所といった権力者に媚びないので正義のように扱われている


取材の仕方は5~10人ほどのチームを組み、時間をかけ入念に取材を進めるかたちをとると、フジテレビの「バイキング」でOBが内容を明かしているが、実際にはタレこみも多いようだ。


これが他の週刊誌には出来ないやり方なのだろう。

週刊誌で10年以上発行部数トップを独走し、「文春砲」と呼ばれながらタレントたちは脅威に感じている。スクープを連発している週刊文春にはフリーランスの記者からも売り込みがやってくる相乗効果だと考えられる。


今回のスクープは実名でないので特定は難しいが、週刊文春のことだから続報が必ず出るだろう。


1:

1: