2016年7月5日(火)放送、フジテレビ系「バイキング」
11時55分~13時45分



「有名人と覚醒剤」と題し、いま世間を騒がせている高知容疑者について、芸能人と覚せい剤の繋がりを厚労省の麻薬取締部の元「マトリ」が裏側を語る。


麻薬取締部、通称「マトリ」とは覚醒剤の売人逮捕もそうだが、いちばんの目的は組織壊滅。

hqdefault (1)

麻薬取締は潜入、囮捜査が可能でルート、組織摘発を調べることに力を注いでいる。


人数はとても少なく、麻薬取締は県で20人ほどで組織を狙うため、売人を泳がしてた捜査も行われる。
潜入捜査や売人を泳がしてることは警察に漏らさずに行っており、警察に漏らすと「組織」に情報が漏れる可能性があるので、独自かつ隠密に捜査しているようだ。(警察とお互いに情報の共有をしないので、バッティングしたりすれば険悪になる事もあったりする)



今回の売人を追っていたら、高知東生と会っているところを一緒に逮捕された可能性があるので、ホステス五十川敦子が売人だった可能性もある。
002

五十川敦子はホステスをしながら、客に対して販売。覚せい剤4グラム所持は普通じゃ考えられない量と考えると、その可能性が一番高い。



そして近日に逮捕される芸能人は誰なのか?


実はアサヒ芸能が高知東生と交友があった永井大が怪しいと睨んでいるようだ。

記事内容

 6月24日に薬物所持の現行犯で逮捕された元俳優の高知東生容疑者。一緒に捕まったクラブホステスの五十川敦子容疑者との関係や、標準的な1回の使用量の百数十回分、致死量の数倍にあたる4グラムの薬物を所持していたことなどが続々と明らかになるなか、世の中の視線は「芸能界と薬物」「芋づる式に逮捕されるのは誰か」に向けられている。

「今年は清原和博被告が逮捕されたこともあり、2人の接点などから新たに芸能人が逮捕されるのではないかという声があがっています。しかし、清原被告を逮捕したのは組対5課。高知容疑者を逮捕したのは厚労省の麻薬取締部、通称『マトリ』。両者はライバル関係にあるとされていますから、2つの事件を結びつけることはないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 それでも、高知容疑者の先に誰かがぶらさがっていると憶測するネット上の書き込みでは、さっそくある俳優の名前が挙げられている。

「永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです」(女性誌記者)

 永井にとっては、とんだとばっちりだ。

http://www.asagei.com/excerpt/61134




元芸能人やスポーツ選手が覚醒剤で逮捕された人は、色黒でやたら歯が矯正されている。薬をやると顔色が悪くなり、腕の注射跡が目立ち、歯がボロボロなる。そのため、肌を焼いたり、歯をインプラントで綺麗にするなのメンテナンスをする人が多い。

この法則に基づけば、永井大最近色黒でそれに当てはまる。

0015-e1424782210437

・永井大の過去のトラブル


永井大は過去にも怪しい「ペニーオークション」と呼ばれるオークション詐欺に加担していた。
「ペニーオークション」はもともとトラブルが多く、国民生活センターが注意を喚起されて、ペニオク被害多数寄せられていたのにも関わらず、ペニーオークションサイトに売ったということをブログに掲載した。
6adc5db7

他にもペニーオークションを紹介した芸能人一覧


360°モンキーズ「プレミアムステージ」

いちご姫「プレミアムステージ」

すずきかすみ「ワールドオークション・劇的オークション」

デヴィスカルノ「DMMポイントオークション」

ほしのあき「ワールドオークション」

永井大「激安オークションYasuu!」

加藤瑠美「トップオークション」

熊田曜子「わくわくオークション」

高橋 真依子「ギャルオークション」

佐藤歩「ワールドオークション」

菜々緒「劇的オークション」

山内智恵「ワールドオークション・劇的オークション」

春名亜美「いつでもオークション・オークションライフ・わくわくオークション」

小森 純「ギャルオークション」

小田切恵子「ワールドオークション・劇的オークション」

松金ようこ「わくわくオークション」

森下まい「ワールドオークション」

水野佐彩「トップオークション」

村上実沙子「わくわくオークション・劇的オークション」

渡辺由布子「ワールドオークション」

東原亜希「オークションライフ」

百合華「ギャルオークション」



実際に成り立たない取引のペニーオークション問題は2chなどでも数多く叩かれてた。


永井大が近日の逮捕者かわからないが、芸能界で干されている状態で、さらに金銭トラブルを起こしているのなら、高知容疑者と友人関係にあった永井大が疑われてしまうのも障害ないのかもしれない。「マトリ」による捜査は続いており、バイキング内でイニシャルで怪しい人物を公開される予定だ。




1:

1: