2016年8月24日(水)放送、日本テレビ系「ナカイの窓」
春日を知る人SP
23時59分~24時54分


今回のナカイの窓は、オードリー春日を知る人が集合。

フィンスイミング「ワールドカップマスターズ」の日本代表4×100メートルリレーで銀メダルを獲得。レスリングのマスターズ公式戦にも挑戦し、見事3位を獲得するという肉体派芸人として活躍している。

私生活では、乱れきった夜遊びをしているという春日の生態を中川パラダイス、春日が通うキャバクラのキャバ嬢「ゆうき」も登場し、詳細に暴露する。そして、番組最後に現在交際中のドッグカフェ店員か、キャバ嬢ゆうきに番組内で告白。結婚?するのではないかと話題になっている。


2053958_201512130608865001450000132c


春日俊彰(かすがとしあき)は、1979年2月9日埼玉県生まれの現在37歳。
日本大学商学部在学中に若林正恭とお笑いコンビ「オードリー」を結成。若林の笑いのセンスで、春日という強烈なキャラクターを上手くコントロールして人気芸人になっていった。


ブレイクしたきっかけは「春日のキャラクターの強さ」だったが、一発芸人にならず消えなかった理由としては、ラジオ放送「オールナイトニッポン」を持ったからと言われている。

今売れている芸人の多くがラジオのレギュラーを持っており、ラジオでトークに自信がついてテレビで活躍する芸人は多い。バナナマン設楽や有吉とテレビでみない日がないほど、人気タレントになったのもラジオ力が大きく影響してるのだろう。





・春日の結婚条件は厳しい


節約で有名な春日は、人気芸人になった現在も家賃3万9千円の風呂なしアパートで生活を送っている。若い頃から春日は一軒家をキャッシュで買うのが目標で、それまではずっと「むつみ荘」に住み続ける。今現在、1億以上の貯金があるので、購入はいつでも可能だろう。

引っ越さない理由としては、むつみ荘の大家とは15年来の付き合いで、とても仲が良い。番組でドッキリの為にどんな過酷な自宅ドッキリも許可してくれているので、そんな「恩義」を感じているのか、おむつみ荘からなかなか離れられないのではないだろうか。

bandicam 2016-08-24 22-19-05-402


お金に対して「ケチ」なイメージがある春日は、結婚相手に対して厳しい条件をもっており「お金の価値観のあう人」が結婚相手の条件。


節約なら多少は理解できるのだが、春日の場合「ケチ」が度を越している。
女性としてファッションであるネイルアートもNGで、スマホケースを派手にしている人も絶対にダメだと自身のラジオで語っている。そういった価値観の女性は、「金銭感覚がずれている」と指摘し、結婚したら毛皮を平気で買う可能性があるので、結婚相手として選ばないそうだ。

8b320cd7

そして、一番の条件は「今住んでいるアパートに文句を言わない人」なので、かなり結婚条件は厳しい模様。


相方の若林は「オフの春日は優しくて紳士」と評価しており、ただのケチでもなく、実家の建て替え費用を出したり、家族全員を旅行に連れいったエピソードを語っているので、お金を使うときは使うようだ。

番組ドッキリで相方の若林が、事故を起こしたという設定で急きょ300万必要になった時、お金を貸す時にその当時全財産であった300万をためらうことなく貸したり、妹の結婚式のご祝儀に20万円包んだりと自身が大事だと思うことにはお金を使うようにしているという。

maxresdefault

春日は倹約家ではあるが、全てにおいてケチという訳ではない。




・キャバ嬢「ゆうき」の登場
CqD1X7aVIAE2CDG

キャバ嬢「ゆうき」
本名・非公開

生年月日1986年4月9日現在30歳。
血液型O型
身長162cm
出身 東京都



春日の私生活をよく知るゆうきさんが登場。

過去にキャバ嬢との交際とスッパ抜かれたゆうきさん。売れてからそんなに経っていない時期に、春日は女性関係を2回取り上げられいる。仕事中にキャバ嬢とメールして「実は真面目」説が崩壊した事件の2回目の相手の女性だ。


この件について自身ラジオの「オールナイトニッポン」で、本人は真面目イジリをいやがっていた。本当は「真面目」なんだけど、「春日キャラ」特有の「上から目線の嫌なヤツ」キャラクターが崩れてしまう。でも若林をはじめ、周りの芸人達に真面目イジリをよくされていた。


春日はいつも「そんなことはない」と真面目を否定。
わざわざ否定してまで、キャラを守り通す春日は真面目なのだろうが、そういった反発からキャバクラ通いを始めたようだ。


笑いのネタの一つになっていたが、実際に交際していたかどうかは不明。
今夜の放送ではキャバ嬢「ゆうき」さん、交際報道が出たドックカフェ店員のどちらかに告白する模様。はたして、告白は成功し、そのまま結婚となるのか、注目が集まっている。



1:

1: