スポンサーリンク

2016年9月3日(土)放送、フジテレビ系・土曜プレミアム「有吉の夏休み2016」
密着100時間inハワイ
21時00分~23時10分



いまや人気芸人になった有吉弘行が知り合いの男女8人を引き連れ夏休みを満喫する「有吉の夏休み2016」

CqhGifxVMAAV6vr


今回は新しいメンバーのAKB48小嶋陽菜、来年解散を発表した℃―ute岡井千聖が初参加し、ハワイの最新マリンスポーツを紹介。イルカと泳いだり、水中スクーターで海中探検、パラセーリングで空中散歩とハワイのレジャーを有吉と愉快な仲間たちが堪能。
CqB_syxUEAAJ8yA


そして注目なのが、「アンガールズ」田中卓志の恋の行方。


ハロープロジェクト「℃-ute」で10年以上所属していたベテランアイドル岡井千聖、AKB48一期生でこちらも10年在籍し、卒業が決まっている小嶋陽菜にガチ告白し、恋が生まれる?か注目されている。



・夏休み参加メンバー

有吉弘行 
岡井千聖(℃-ute) 
狩野英孝 
小嶋陽菜(AKB48) 
小峠英二(バイきんぐ) 
カンニング竹山 
田中卓志(アンガールズ) 
西堀亮(マシンガンズ) 
渡部建(アンジャッシュ)



「アンガールズ」田中卓志は身長188cm、広島大学工学部(理系)、テレビ出演も多く年収は多い、 趣味は紅茶とバイクというモテる要素をすべて持っているのに、芸風が「気持ちの悪い」見た目を利用した笑いのため、彼女がいないという。さらに高望みをしているのも事実で、過去には有吉の番組「ダレトク」で恋愛成就企画を何度も行い、モテない田中に彼女を作ろうと様々な女性芸能人とデートをしてきた。

CrZJUkCVIAAOzBj


最初は好きだと公言していた眞鍋かをり。

恋愛スポット巡り、デートを繰り返し、田中の実家にまで挨拶した眞鍋かをりだったが、元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉と結婚をしてしまい、フラれる結果となってしまった。

9d72d02c



今回は、来年の6月に℃-uteが解散する岡井千聖とAKB48を卒業する小嶋陽菜にガチ告白。


℃-uteのメンバー矢島舞美は女優としてドラマのオファーが有り、鈴木愛理と生田えりなは雑誌のモデル、中島早貴は父親がプロボウラーの影響でボウリング番組のレギュラー。岡井千聖はバラエティで活躍しており、コンサート優先で活動したアイドルだったが来年解散が決まった。

CraOccbWcAAPTSE


その中でも岡井千聖は、同じハロプロの「ももち」こと嗣永桃子が最近見なくなったかわりに出てきたバラエティー担当のアイドル。おバカアイドルでファンの間では有名で、藤田ニコルよりバラエティスキルは高いので、HKT48の指原莉乃のように活躍が期待されている注目の人物。


もう一人の小嶋陽菜は、AKB48結成当初からのメンバーで卒業時期は発表されていないが、卒業は決まっている。AKB48の主要メンバーなので、卒業日程というものは、スポンサー企業との絡みもあり、「大人の事情」で易々とは決める事ができないのだろう。卒業発表してから直ぐに卒業するメンバーがいる中、いつ辞めるか決まっていない特殊なメンバーである。




二人ともアイドルで無くなるため、恋愛は解禁になる。岡井と小嶋の好きなタイプは「優しくて、おもしろい人」ということ。田中は昨年、おのののかとマギーにガチ告白してフラれているが、今回はチャンスがある。真剣な眼差しに告白する田中にOKするのではないのか?とも予想されている。

さらに夏目アナとの妊娠・結婚報道が出た有吉が本音で語る結婚・仕事や将来ついても公開し、素の有吉に仲間たち真剣に語り合う。



1:

1: