俳優の高畑裕太が8月23日に逮捕された事件が示談成立し不起訴確定したことが速報で流れた。これにより、山本圭壱と同じハニートラップの可能性が浮上してネットが騒然となっている。


記事内容



前橋地検は9日、先月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで40代の女性従業員に乱暴するなどして群馬県警前橋署にごうかん致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太(22)を不起訴処分にした。


 スポニチ本紙の取材では、高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、9日までに示談が成立。捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めた。これにより、立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分とした模様。高畑はきょう9日中に勾留中の前橋署から釈放される。

 8日深夜に本紙の取材に応じた母親で女優の高畑淳子(61)は「何もお話しすることはありません」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000085-spnannex-ent



・山本圭壱のハニートラップ


2006年7月17日に山本圭壱が起こした事件は、未成年の被害女性に対し、飲酒及び性的行為に及んだとして逮捕、世間に大バッシングされた。相方の加藤浩次が出演している日テレ「スッキリ」で謝罪、所属事務所の吉本を解雇され、10年間も芸能界を追放されていた。

3a32eadf



淫行についてはめちゃイケ内で「自分に非があった」と認め、「どこかでいつか戻れるかもという思いもあった」と自分の犯してしまった行動を反省し謝罪。めちゃイケ復帰にすることはまだ出来ていないが、芸人としてはライブ活動を再開し、失った10年間を必死に取り戻そうとしている。

7ab0107a




そんな山本圭壱の奪った10年間はハニートラップだったことが発覚。



内容

「その被害女性が年齢を偽った上でやって来て、そういう関係になってしまった」なので「山本さんって不起訴なんです。若い女性を無理やりにみたいなイメージがついちゃっているけど、まったく違くて、」と告白している。

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/15/671/


山本圭壱に襲われたされた被害女性は、同意のうえで行為に及び、彼氏が多額の示談金をうけとり、豪遊していることが週刊誌に報じられている。もちろん、山本圭壱が未成年の被害女性への性的行為は事実。全く、言い逃れは出来ない。しかし、自らホテルに付いていった未成年女性は、本当に自分で告発した訳ではなく、その女性の当時交際していた彼氏だったのも事実。




・高畑裕太の場合

①さわることだけが目的と被害者が思われた致傷は「強制わいせつ致傷罪」。
②行為目的で被害女性が致傷は「ゴウカン致傷」。

その罪名は、【被害者の供述を中心】に、被疑事実を構成し、被疑者の供述などから、被疑者として逮捕に至ります。
http://habikino-law.com/blog/694/


当サイトが事件当初に紹介した2chで噂になっていたハニートラップ説はこちら



高畑裕太の被害者女性は発達障害を利用したハニートラップだった!?父親と顔写真が2chで出回る【画像】
http://dokujyoch.net/archives/65287521.html




・高畑裕太の被害女性

通常、被害女性の年齢が49歳とかなり年上だったことからハニートラップは信じられないが、高畑裕太が重度の「熟女好き」なら納得できる。なにより、行為に及ぶ時間が短すぎで、通報する時間が犯行の1時間後という早期対応。診断書による手首の捻挫程度という軽度なもの。さらに、警察が踏み込んだ時に高畑裕太が爆睡してたり謎なタイムラグが多々あった。


01


通報したのが被害女性の知人の男性が違和感を覚えた。
さらに通報した知人男性は「高畑裕太だ」と名指しで伝えているのも最初から怪しかった。被害女性は前もって芸能人と分かっていたということになる。周到に用意された医師の診断書がその証拠になるだろう。



被害女性は本当に被害を受けたのか?ハニートラップではないのか?週刊文春による真相の解明を待ちたいところだ。

www.dokujyoch.net. 600 CNAME blog-01.livedoor.jp.
1:

1: