2016年9月19日(月)放送、日本テレビ系「しゃべくり007」
22時00分~23時00分



ハゲ頭なのにモテ男の「トレンディーエンジェル」斎藤さんこと斎藤司がしゃべくり登場。9月16日発売「FRIDAY」に二股疑惑が報じられた件について真相を番組内で告白するのではないか、と注目されている。


bandicam 2016-09-19 21-25-04-711



トレンディエンジェルは、コンビともに頭が若ハゲという容姿を生かしたネタを披露するお笑いコンビ。見た目のインパクトだけでなく、実力も兼ね備えており、、2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者と賞レースで結果を残している。

WS000000_R27


斎藤司は1979年2月15日神奈川県生まれの現在37歳。
日本大学商学部商業学科卒業後、ネットショッピングサイト運営会社「楽天」に入社して営業を経験していた経歴を持っている。小さいころからジャニーズのようなアイドルに憧れていたこともあり、芸能界に入りたいために退社し吉本へ。養成所で知り合った、たかしとトレンディエンジェルを結成し、オリエンタルラジオやはんにゃと同期のNSC10期生として現在に至る。

que-12154099672



漫才の途中にたかしのふりで、斎藤が「誰だと思ってんだオマエ、斎藤さんだぞ?」というセリフが女子高生を中心に人気になっていった。現在ではドコモCMの「斎藤さんゲーム」というトレンディエンジェル斎藤をモデルにしたゲームがブームにまでなっているほど。

021




そんな斎藤さんには、同棲中の彼女がいるのだが、フライデーによると、そのスクープされた相手は斎藤さんのファンで佐藤悠里さん(仮名)28歳の女性と、2014年夏から交際していると報じられた。元のも斎藤さんには売れない時代から同棲している彼女が存在するのだが、斎藤さんは、ファンであるその女性に近づき「彼女はいない」と交際を迫られたという。



トレンディーエンジェルがブレイクした2015年M-1王者になった時、斎藤さんは多忙になり多くの番組に出演。ある番組で同棲している彼女を明かしたが、恋人の存在を聞かされていなかった佐藤さんはショックで落ち込んでしまったという。


03
02

佐藤さんが同棲中の彼女のことを問い詰めると、平謝りの謝罪。
その後、斎藤さんの仕事が忙しくなり、会う機会がなくなってしまい、自然消滅してしまったという。実際、二股期間は1年弱程度だったようだが、佐藤さんはとてもショックで「遊ばれた」とフライデーの取材に応じていた。



フライデーが斎藤さんに直撃取材すると、二股を認めつつも、本命の彼女とは結婚を考えていると明かした。




今夜のしゃべくりでは二股について、しゃべくりメンバーが言及。
謝罪と共に、現在同棲中と彼女と結婚宣言するのではないか?と注目が集まっている。

1:

1: