2016年9月22日(木)放送、テレビ東京「じっくり聞いタロウ」~スター近況(秘)報告~
24時48分~25時36分



独特の口調で「白目」を見せて「気持ち悪い」と話題になったお笑いコンビ・ピスタチオ。



現在、消えたようにテレビ出演がめっきり減ってしまったピスタチオ小澤が出演し、仕事がなくても全く困っていない驚がくセレブ生活を聞いじっくり聞いタロウで公開する。


WS000036-e9973



伊地知大樹
生年月日1985年2月5日
出身 神奈川県
血液型 O型
身長 168cm
体重 67kg


小澤慎一朗
生年月日 1988年9月15日
出身 東京都葛飾区
血液型 AB型
身長 172cm
体重 51kg
出典


相方の伊地知は、吉本に入る前は歌舞伎町でナンバーワンのホスト・春風亭嵐(しゅんぷうていあらし)という源氏名で活躍していた。29歳で「眠らない街」新宿歌舞伎町にあるASKY(アスキー)でトップホストになった伊地知だったが、昔からなりたかった芸人の道へ。
mig (1)

NSC13期生となり、同期だった小澤慎一朗と伊地知大樹でピスタチオを結成した。同期に笑え飯・西田がいる。


コンビ結成当初は、全く売れなかったが「白目漫才」を考案してからは、気持ち悪いと話題になっていく。さらに「なん〜のっ?」という覚えやすいフレーズが好まれ、ライブを中心に人気を集めて、小澤の妙なツッコミやセリフまわしも印象的が中高生を中心にマネをするなど流行っていった。


・ピスタチオ小澤慎一朗の実家は超豪邸

小澤は日テレ「今夜くらべてみました」に出演した際、実家がお金持ちだと告白している。
hqdefault (1)

ピスタチオ小澤の祖父は日本のカワダが発売しているブロック玩具「ダイヤブロック」創設に携わった人物で、日本においてはレゴと並ぶシェアをもっている大手おもちゃメーカー。

1_010005000006

そして、父親はIT企業の社長というセレブな家系。芸人は売れない時代、お金に困って生活している人が大勢いるが、小澤はこれまでの人生で一度も「お金に困ったことがない」と番組内で語っている・。
hqdefault (2)

maxresdefault

今までもらった中で1番高かったものは別荘。
祖父が旅行に行った時に気に入った別荘を孫である小澤のために購入してくれたそうだ。しかし、芸人デビュー後も何不自由ない金額の仕送りをしてもらっていたため、テレビ出演が激減している現在にもまったく危機感がないようで、自分自身「ハングリー精神がない」と感じているようだ。

01

今夜の放送では、今まで明かされなかった実家の豪邸を紹介。
さらに、セレブすぎる私生活も公開される。


1:

1: