スポンサーリンク

2016年9月23日(金)放送、日本テレビ系「アナザースカイ」
23時00分~23時30分



女優の高梨臨がハワイでフルマラソンに本気の挑戦。


サッカー日本代表でJ1浦和・槙野智章との熱愛報道が報じられた高梨臨がアナザースカイで、フルマラソンに挑戦し、彼氏の槙野智章との件について触れるのではないか?と注目されている。

CtAf1lxXEAAnDtl


高梨臨(たかなしりん)は1988年12月17日千葉県生まれの現在27歳、
柴咲コウ、北川景子、常盤貴子、竹内結子みたいな主演女優クラスから岡田将生、市原隼人、高岡蒼甫、山田孝之、夏帆など、多様な俳優女優を抱えるスターダストプロモーション所属している。


1988年度(1988年4月~1989年3月)生まれの女優は新垣結衣、戸田恵梨香、吉高由里子、多部未華子、大島優子、高梨臨、新垣里沙など実力派が多く、当たり年と言われている。

Cs-uOehUEAAm_w_


高梨臨は高校生の時に原宿でスカウトされ、芸能界入り。
2005年、芸能界デビューはアイドルグループ・ピンクジャムプリンセスのアイドルメンバーだった。(1年で解散)

cast07
その後、なかなか売れることがなかったが、2008年12月、映画「GOTH」にヒロインに抜擢され本格的に女優として活動を始める。代表作となったのは2012年映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」で第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。




今年の2016年9月、サッカー日本代表の槙野智章選手と真剣交際してることをスキャンダルされた。
022
芸能人は人気商売なので、熱愛報道が出ると仕事に影響する場合がある。

なので、スクープをつかんだマスコミは「公表してもいいものか」事務所に相談あるいは、公表の許可を得るため、事務所にコメントを求める。そして、事務所のコメントとして、「プライベートはノーコメント」「単なる友達」「大切な友人」「真剣なおつきあい」等々の回答を得る。


週刊誌が有名人のスクープを出した場合、事務所が「プライベートは本人に任せている」や「プライベートに関しては答えられない」という趣旨の回答だと、大体が事実の場合に使用する。本人のプライベートが本当に事務所が判って無い場合(赤西仁と黒木の突然の熱愛件婚ように)は、本当に判らないなら「判らない」というコメントをだす傾向にある。



高梨臨の事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答し、「5月に知り合い、6月頃から真剣交際に発展した」という熱愛報道を否定しなかったので、交際は事実とみて間違いない。



今夜のアナザースカイでは高梨臨がハワイで今回どうしても挑戦したかったホノルルマラソンンと同じコース42.195kmを走ることに挑戦。果たして完走することは出来たのか?

ゴールの先に女優人生を振り返り、今後の目標や槙野智章との熱愛報道について語るのではないか?と注目されている。






1:

1:


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="4445788823">