2016年、SMAP解散報道やメリー喜多川の悪事が目立ったジャニーズ事務所。

その内部がボロボロのようで、若手のジャニーズもスキャンダル連発。東スポで少女妊娠スキャンダル疑惑が報じられたHey!Say!JUMPの山田涼介、そして同じ伊野尾慧が人気セクシー女優の明日花キララが、海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同じホテルに宿泊していたことが発覚した事を女性自身が報じた。

CtQt2I_UIAAaePE


記事内容



今年の1月6日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と人気セクシー女優の明日花キララが海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが発覚した。

 9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね? 

「……え?」

 少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね? 

「…………」

─今でも交際中ということでいいんですよね? 

「…………」

 いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」


一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

そんなふたりだが当日、プールから上がると、「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。

「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008191-jprime-ent

CXg1s5gUQAE_FgD

伊野尾慧(いのおけい)
 
生年月日 1990年6月22日
出身地 埼玉県 

明治大学理工学部建築学科卒業、・2001年、ジャニーズ事務所に入り、2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活動。

 
CtSH_0SVYAImfCg


明日花キララ

生年月日 1988年10月2日
出身 東京都
 


今年のSMAP解散報道が流れた1月6日。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は休日にシンガポールに旅行に行っており、そこの高級ホテルの屋上プールで伊野尾慧とセクシー女優の明日花キララが密会デートをしていたと「週刊女性」が報じて、しかも写真を掲載した。

この写真は、離れている二人の写真だが、記者によると2人は「早朝にプールで手をつないでいたとのこと。同じHey!Say!JUMPの有岡大貴も伊野尾と一緒にシンガポールに同行していたが、プールには伊野尾と明日花のふたりきりだったそうだ。

02212


明日花キララの所属事務所は「そういった事実はありません」と完全否定している。


伊野尾慧が所属するジャニーズ事務所は「現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は一切ございません」と完全否定。

CtSLBzkVYAA6qgD

・週刊女性とジャニーズ


週刊女性は昔からジャニーズと確執があり、裁判沙汰になったこともある。
ジャニーズの噂のあることないこと記事にするので、「女性誌の噂を鵜呑みにしないように」と公式にファンクラブからメッセージ出たことがあるという。(なので、女性誌の表紙にジャニーズのタレントが載らないのもそのせい)


そういう雑誌なので、ジャニーズを「好意的な記事は書かない」のがお分かりになるだろう。


2chの噂などを拾って記事にすることも多く、大抵はイメージが悪い内容を書かれているため、信憑性が低いとされている。


東スポによるHey!Say!JUMPの山田、薮、岡本が17歳の少女を妊娠させたという噂も浮上している。これは、証拠と言える証拠がないし、内容が不自然なのでガセに近い。

伊野尾慧と明日花キララの画像、は髪型と体型からして本人の可能性は高い。
事務所としては、「写真については否定できない」と判断し、交際は否定したものの、プールに一緒に行ったことは認めているので、ほぼ事実といえる。



短期間に、Hey!Say!JUMPのメンバーによくない報道が流れるのはジャニーズ事務所全体のイメージダウン。SMAP解散騒動からジャニーズ内部に批判が多い中、ジャニーズ事務所が交際はしていないとコメントしたものの、伊野尾慧と明日花キララが「一緒にプールに行ったこと」を認めているのは事実。


ジャニーズ事務所はスキャンダルの証拠があっても「事実を認めた例がない」事務所。



明日発売の週刊女性で詳細が分かるので、続報を待ちたいところだ。




1:

1: