2016年1月6日、世間を騒然とさせたベッキーとゲス川谷絵音の不倫報道。


結局、二人は破局という形になり、ベッキーは芸能界の復帰できても活動が通常にはできていない状態。一方、ゲス川谷絵音は、ベッキーと破局後、結婚していた嫁と離婚。そして、センテンススプリング「週刊文春」が新恋人がいることを報じた。


02

川谷絵音は週刊文春で「歌手・miwa似の美女をお持ち帰り」と報じられていたが、そのmiwa似の美女はタレント「ほのかりん」だったことを写真付きでスクープした。週刊文春によると現在は同棲しているとのこと。



ほのかりん(本名・非公開)1996年10月4日神奈川県生まれの現在19歳。

01

元々はモデルで、雑誌「ニコラ」などで専属モデルをしていたほのかりん。
NHKの「Rの法則」にも出演しており、2012年に仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」黒木蘭 役として女優デビューもしている。GMBプロダクション所属。




週刊文春の記事によるとほのかりんの事務所は半同棲を認めており、川谷の双方の事務所が交際を認めているようで、公認のカップルのようだ。




川谷絵音は嫁と離婚、ベッキーと結婚する可能性があったが完全に離別したことになる。


ベッキーは、今までの15年の芸能生活でさまざまな前向きな発言、他人に対する気配り、有吉から「元気の押し売り」と呼ばれるほど、視聴者の好感度も高かった。そのイメージのおかげで、タレント活動、歌手活動、多くのイベントに呼ばれ、CM女王まで上り詰めた。

それをすべて奪った形になる川谷絵音。

新恋人のほのかりんには罪はないが、なんとも後味の悪い結果になってしまった。



。・ベッキーLINE内容の流出騒動



週刊文春が正義のように掲載した流出原因と思われる「クローンiPhone」というアプリ。

2baf3aa4


この「クローンiPhone」の存在を知らずに二人はやり取りをしていたと報道されている。クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容が見ることができる。
f8622a0d-s


川谷絵音側からのLINE流出になるので嫁がクローンiPhoneを所持していることになる。






・ベッキーと川谷絵音騒動の時系列


2014年6月、嫁(当時は彼女)と元カノをライブに招待するゲス川谷絵音

2014年12月、ゲス川谷絵音が同棲中の嫁(当時、ライブに連れてきた彼女)にプロポーズ

2015年7月4日、ベッキー、ゲスの極み乙女。幕張メッセ「LIVE MONSTER LIVE」に出演。ここで初顔合わせ。

2015年7月 ゲス川谷絵音、同棲中の恋人(現在の嫁)と結婚

2015年9月23日、ゲス川谷、元カノとの不倫が嫁にばれて号泣

2015年10月21日、ベッキーがゲス川谷絵音のライブに。連絡先交換し交際スタート

2015年11月11日、ベッキーのブログ「好きになるのに、1秒もいらない。」

11月12日、ゲスの札幌ライブにベッキーが目撃される

11月21日、ゲス川谷が嫁に「一人になりたい」と離婚を切り出す

11月26日、ベッキーと川谷が外食デート

12月17日、ベッキーと川谷が横浜でお泊りデート

12月18日、川谷が嫁・A子さんと離婚に向けての話し合い

12月25日・12月26日、クリスマスデート、横浜のホテルに宿泊

2015年1月4日、ベッキー長崎に不倫相手川谷とその父親の実家へ(ここで文春に突撃インタビューを受けている)

2016年1月6日、ベッキー謝罪会見
2月半ば ベッキー休業(CM契約全打ち切り、レギュラーすべて出演延期)

5月11日、川谷が嫁と離婚

5月13日、ベッキー金スマ復帰

9月28日、川谷に新恋人発見。



1:

1: