スポンサーリンク


2016年1月6日、世間を騒然とさせたベッキーとゲス川谷絵音の不倫報道。


ベッキーは芸能界の復帰できても活動が通常にはできていない状態のなか、ゲス川谷絵音は、結婚していた嫁と離婚。そして、センテンススプリング「週刊文春」が新恋人がいることを報じた。


その恋人はほのかりん19歳。

週刊文春によると未成年にも関わらず、バーで川谷絵音と知り合ったというほのかりんなのだが、本日発売された週刊文春の中で、香取慎吾似のイケメンと同棲中の彼氏と交際しながら川谷絵音に乗り換えたことが報道された。


02


 


ほのかりん(本名・非公開)1996年10月4日神奈川県生まれの現在19歳。

01
元々はモデルで、雑誌「ニコラ」などで専属モデルをしていたほのかりん。
NHKの「Rの法則」にも出演しており、2012年に仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」黒木蘭 役として女優デビューもしている。GMBプロダクション所属。


CtfQhprVUAIJPX_

文春によると、ほのかりんは香取慎吾似の彼氏と交際しており、双方の親にも紹介していた関係で「信頼し合っていた関係だった」という。三軒茶屋のバーで知り合ったほのかりんと川谷は、「ベッキーのようになるよ」と自虐ネタを話していたそうだが、そんな悲壮感漂う川谷をほのかりんは放っておくことが出来なかった。


結婚前なので、ほのかりんが誰と交際しようが自由だが、親にまで紹介した彼氏をあっさり捨て、その日以降、川谷に乗り換えてしまったようだ。(この時点では二股交際を継続している)


8月に週刊女性が報じた「miwa似の美女」はほのかりんだとすぐにわかった彼氏は大激怒。

Cte_CTlVUAEDc0i

彼氏は、川谷に何度も連絡入れているようなので、彼氏と川谷は顔見知りの知り合いだった可能性もある。結局、この報道がきっかけで家出同然でほのかりんは出ていき、川谷と同棲を本格的に開始。

川谷が住む自宅は港区にあるタワーマンションなのだが、別宅がある杉並のマンションにほのかりんを住まわせ、半同棲生活を始めている。ほのかりんは、バンドの「ゲス乙女」メンバーとはすでに面識があり、小旅行に同じ車で同行。とても楽しそうな写真が文春に掲載されている。



一方、不倫で大バッシングされたベッキーは同日、誰にもばれないようにマスクとニット帽を深くかぶり、お忍びで1人ショッピング。ベッキーと客に気付かれると、そそくさと退散していたようなので、あまりにも明暗が分かれる結果となってしまった。




・ベッキーと川谷絵音騒動の時系列


2014年6月、嫁(当時は彼女)と元カノをライブに招待するゲス川谷絵音

2014年12月、ゲス川谷絵音が同棲中の嫁(当時、ライブに連れてきた彼女)にプロポーズ

2015年7月4日、ベッキー、ゲスの極み乙女。幕張メッセ「LIVE MONSTER LIVE」に出演。ここで初顔合わせ。

2015年7月 ゲス川谷絵音、同棲中の恋人(現在の嫁)と結婚

2015年9月23日、ゲス川谷、元カノとの不倫が嫁にばれて号泣

2015年10月21日、ベッキーがゲス川谷絵音のライブに。連絡先交換し交際スタート

2015年11月11日、ベッキーのブログ「好きになるのに、1秒もいらない。」

11月12日、ゲスの札幌ライブにベッキーが目撃される

11月21日、ゲス川谷が嫁に「一人になりたい」と離婚を切り出す

11月26日、ベッキーと川谷が外食デート

12月17日、ベッキーと川谷が横浜でお泊りデート

12月18日、川谷が嫁・A子さんと離婚に向けての話し合い

12月25日・12月26日、クリスマスデート、横浜のホテルに宿泊

2015年1月4日、ベッキー長崎に不倫相手川谷とその父親の実家へ(ここで文春に突撃インタビューを受けている)

2016年1月6日、ベッキー謝罪会見
2月半ば ベッキー休業(CM契約全打ち切り、レギュラーすべて出演延期)

5月11日、川谷が嫁と離婚

5月13日、ベッキー金スマ復帰

9月28日、川谷に新恋人ほのかりん発見。





1:

1: